以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:41:46.17 y16CmpQ80

本当はアフリカ人みたいに子供なんて死んだらまた作ればいい子供が苦労しようがしらねえくらいの動物的な繁殖方法が本来あるべき姿なのに理性が本能食い潰して自滅してるよな


収入少なかったりで子供が可哀想だからまだ産める状況じゃないとか言ってる奴らも反出生主義に片足突っ込んでるよ


以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:41:46.17 y16CmpQ80

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく!!!

    以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:42:23.74 i+bq0RMl0

    別に自滅したっていいじゃん


    以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:43:34.80 zrqvkhqW0

    あの考え方すげえわマジで


    以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:45:08.92 bVg9cWdG0

    芥川龍之介の河童みたいだな
    カッパと発音してください


    以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:45:09.88 ynFQgyBed

    人生って辛いことのほうが多いじゃん?
    自分の子供にわざわざ辛い思いをさせる意味がわからん
    人生楽しい最高ってやつだけ子供つくれ


    以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:46:19.56 0SesE/0Kd

    理性の有無が人間と動物との差だとかなんとか言ってるわりに
    繁殖行為に関してだけは本能のほうに従うのな


    以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:47:06.91 jpFx9eR00

    ???

    反出生主義って出自をもって人を差別してはいけませんって話じゃないの?


    以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:47:33.18 y16CmpQ80

    >>6

    人生は辛いことばかりとか日本人は好きだけどそんなことこれからの時代の子供に言ったら瞬く間に反出生主義に陥るだろうな

    取り入れる情報量が数十年前の比じゃないからな


    10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:48:11.98 bVg9cWdG0

    まぁ言いたい事はよく分かる


    11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:48:30.59 EFoZZ2EPp

    >>8



    反出生主義Q&A

    Q.子供を産んではいけないの?
    A.生きることは辛く苦しいことです。
     出産すれば子供の意思を問わず生を強制することとなりますから、反出生主義において出産行為は悪です。

    Q.生きてれば幸せなこともあるのに、生まれない方が良いの?
    A.生まれた人全員が幸せになれるわけではありません。幸せになれない人にとって生きることは苦痛です。
     しかし生まれなければ「幸せになりたいのになれない」という苦しみもありません。

    Q.自分が不幸だからそう思っているだけでは?
    A.今は幸せな人が、何らかの原因で不幸になってしまう可能性もあります。
     しかし生まれなければ「幸せだったのに不幸になってしまう」というリスクはありません。

    Q.親が優秀で裕福ならば子供は不幸にはならないのでは?
    A.不幸になる可能性は減るかも知れませんが、保証はありません。
     遺伝子や経済的問題などに関わらず、全ての人は子供を産むべきでないとするのが反出生主義です。

    Q.人類が滅亡しても良いの?
    A.不幸を解消するために、人類は滅亡すべきとするのが反出生主義です。
     人が存在しなければ、人が不幸になることもないからです。


    12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:48:45.56 y16CmpQ80

    仮に子供持つことになったら何が何でも自分の人生は常に幸福であったしその合間に多少の苦労や苦痛があったと嘘でも言わなければならない





      13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:48:47.16 yh4rdtQ20

      人類はいずれ滅びるんだからいまからジタバタ主義主張唱えたってしょうがねえ


      14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:49:39.51 iFDP0P4b0

      >>8

      それは出生地主義


      15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:50:01.23 EFoZZ2EPp

      >>14

      ワロタww


      16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:50:55.78 ty9naW3C0

      >>1

      アフリカは子供は労働力だったり娘なんかは売れるからだろ
      日本の場合はもうそんなレベルの先の先を行ってるんだから子供なんか動物的に有無ひつようがそもそも無い

      アフリカと比べる時点ですごく頭悪いと思うよ


      17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:51:05.13 De8oydT/0

      >>8

      今日一日誰とも話してないが今日一日で一番笑ったwwwwww


      18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:52:40.47 i+bq0RMl0

      自分の子供と人類の存亡なら普通子供を優先するよね


      19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:52:57.22 V0Oh1had0

      >>13

      人類はいずれ滅びるんだからジタバタせずにさっさと滅びようというのが反出生主義


      20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:53:16.26 yEiaW07Qr

      動物にもこれはアカンわって判断すると生殖活動しないのは普通にいるけどな


      21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 20:59:17.91 TIENiSfe0

      頭の良い奴は反出生主義に片足突っ込んでる奴も多い
      頭の良いバカ


      22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 21:01:25.52 7v64OvDX0

      >>20

      生態的不妊とかいうよね


      23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 21:03:06.80 5SB/hN4X0

      すべての不幸をなくすために大量に子供産んで多数派にならなきゃダメ
      こいつらはバカ


      24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 21:03:35.25 8I+Kzqzx0

      育てる側としてもリスクは負いたくないからな。
      自分の子が凶悪犯罪者にならないなんていう確証はないし


      25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 21:07:49.29 DlZ19z7Na

      この世にヒトがいる理由ある?


      28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 21:49:07.33 GaGC6Dlg0

      結婚したくない系男子とかも片足突っ込んでるかな?


      29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 21:58:22.67 xgAfWcgG0

      何もない0の状態が幸せってちょっと理解できない


      30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 22:16:18.32 TIENiSfe0

      >>29

      幸せってのはいっぱんてきなかんがえかたとはかけはなれてるだろうな
      うまれてきたこどものふこうのそうりょうがこうふくよりまさってるってしゅちょうしてるんじゃなかった?
      だからこどもをうめばちょうきてきにみればふこうにさせるだけだからうまないっていう


      31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2017/03/15(水) 22:16:18.32 TIENiSfe0

      おすすめ記事



        引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489578106/