439 422 2006/08/05(土) 00:34:56

昔、ニュー速+で航空自衛隊の管制室に勤務している(自称)人の書き込みが
興味あった、、北海道から鹿児島まで10秒くらいで縦断する「未確認飛行物体」を
「ゴースト」として処理する、という書キコ、詳細ご存知の方はいませんか?


440 422 2006/08/05(土) 00:34:56

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく!!!

    500   2006/08/09(水) 22:23:49

    18年前、今は亡き祖父に戦時中に体験した不思議な話を聞かされたけど、
    とても怖かったです。一晩中眠れなかったのを覚えてます。

    私の祖父は実はほとんど戦争体験について話してくれる事はありませんでしたが、
    一度だけ幼い私にお菓子を食べさせながら、不可思議な体験を語ってくれました。
    祖父はビルマで戦っていたそうで、食べる物が無くて本当に辛い思いをしたそうです。
    敵のイギリス軍は飛行機を用い、上空から陣地内へ落下傘で食料を落としていたのが見えたそうです。
    ある時、その落下傘が敵と味方の陣地の中間点に落ち、
    祖父は戦友3〜4名と共に決死の覚悟で奪いに行き、その食料を貪り食べたそうです。
    そのとき、一人の戦友が急にうずくまりだしたそうです。祖父はどうしたんだと聞いたそうですが、
    その戦友は一向に顔をあげようとしないそうです。祖父は、その様子がとても気になり、
    その戦友の顔を覗き込もうとしましたが、一瞬ぞっと嫌な寒気を感じたらしく止めたと言っていました。
    それはそうと、祖父は落下傘の中にあったキャンディをなめ、自分は特別な存在だと思ったと
    しみじみ語っていたのを覚えています。
    その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
    なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。


    501   2006/08/09(水) 22:38:59

    >>500

    不覚にもワロタ


    503   2006/08/09(水) 23:06:04

    >>500

    期待させやがって、月まで蹴飛ばしてやろうかwww


    505   2006/08/09(水) 23:09:57

    >>500
     あ〜ん、意味解んね〜


    506   2006/08/09(水) 23:10:14

    漏れには>>500
    のツボはもちろんヴェルタースオリジナルの意味さえ
    分からないわけだが・・


    507   2006/08/09(水) 23:12:45

    >>500

    久しぶりに笑いました。
    母が死んでから、笑うということを忘れてしまっていたのかもしれません。
    本当にありがとうございました。



















    精子


    508   2006/08/09(水) 23:13:06

    >506 飴のCMのパロディ


    510   2006/08/10(木) 00:36:00

    >>500

    超ウケた…
    ヤバス(゚∀゜)!!


    513   2006/08/10(木) 06:38:17

    >>505

    http://www.morinaga.co.jp/cm/werthers.html


    520   2006/08/11(金) 16:54:17

    >>500

    やられたorz


    クソワロスw





      521   2006/08/11(金) 18:05:37

      >>500
                            腹かかえたWW      完璧でした!クソワロス


      522   2006/08/11(金) 19:08:51

      今からここは、伝説になるであろう>>500

      讃えるスレになりますた


      543   2006/08/12(土) 08:42:14

      >>500

      おまえさぁ・・・
      ビルマでどれだけの日本兵が餓死して死んだとおもってんだ?
      どれだけの人が敵と戦わず無謀な作戦で餓死してジャングルに捨てられたんだ?
      どれだけの人が悔しい思いで死んだと思ってんだ?
      そういう事考えてから書き込めよ。
      それと、それを見て「久しぶりにワロタ!!」とか書いてる奴、おまいらも
      考えろよ。


      545   2006/08/12(土) 11:16:57

      つーか絶賛?されてる>>500
      の改変コピペってなんか変だぞ

      >それはそうと、祖父は落下傘の中にあったキャンディをなめ、自分は特別な存在だと思ったと
      >しみじみ語っていたのを覚えています。
      >その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
      >なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

      祖父が「自分は特別な存在だと思った」て上にあるのに
      なんで最後にまた「彼もまた、特別な存在だからです」て文章になるんだよ


      553   2006/08/12(土) 13:30:59

      >>543

      そんなこと言ってたらこの世の中で何もできないよ
      人間ほんとに苦しかったり悲しかったりマイナスの
      感情を乗り越えるとそれを笑い飛ばす強さを得る
      一度悩みぬいた人なら分かってくれると思う


      557   2006/08/12(土) 14:09:51

      >>543

      それとこれとは別だろ?自分の先祖をないがしろにしてる奴は未来を生きる資
      格はない。一度悩み抜いた人間?お前の人間としての底の浅さしか見て取れんが?


      558 557 2006/08/12(土) 14:11:18

      失敬、557は>>543
      じゃなくて、>>553の間違いな。


      560   2006/08/12(土) 14:46:29

      >>553

      >人間ほんとに苦しかったり悲しかったりマイナスの
      感情を乗り越えるとそれを笑い飛ばす強さを得る

      逆に考えると、あの戦争を生き抜き苦しみを乗り越えていない俺らには、笑い飛ばす資格なんて全くない訳だが


      826   2006/08/25(金) 22:23:49

      781氏の前世だった…







      とか


      827   2006/08/25(金) 22:23:49

      おすすめ記事



        引用元:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1151431565/