2017/04/20(木) 10:55:14.18

まだ未成年だから無理だけど成人したらやりたい
持ちたい銃はFNP90 なぜかと言うとガンスリンガーガールのエッタちゃんに惚れたから・・・

銃とかのことも全然知らないしサバゲのルールも分からないからググッたりして暇潰してたんだけど、女サバゲーマーは邪魔みたいなスレ沢山みつけて不安になってる

コスプレみたいな装備せずに参加して男に媚びなかったら邪魔じゃないよね?それともやっぱり女のほうが体力劣るしそれだけで邪魔だったりすんの?


  2017/04/20(木) 10:55:14.18

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく!!!

      2017/04/20(木) 10:55:40.05

    好きにしろ


      2017/04/20(木) 10:55:42.28

    おっさん働け


      2017/04/20(木) 10:55:53.87

    慰安婦としてなら参加していいぞ


      2017/04/20(木) 10:56:20.41

    おままごととかと同じごっご遊びの一種だからその辺は気にする必要ないけど雰囲気は大事にしてねって話


      2017/04/20(木) 10:56:36.06

    未成年無理なのはなぜ


      2017/04/20(木) 10:56:46.13

    女も普通にいる


      2017/04/20(木) 10:57:07.12

    キモオタって女が銃とか車に詳しい設定好きだよね


    10   2017/04/20(木) 10:58:28.68

    >>6

    雰囲気さえ壊さなきゃいいのか・・・??
    >>7
    なんかあった時自分で責任取れないから
    未成年OKのフィールドもあるみたいだけど女ってだけで引け目感じてるのに未成年で参加は気持ち的にできないw


    11   2017/04/20(木) 10:59:50.20

    >>8

    マジ?
    あんまりいないんだと思ってた


    12   2017/04/20(木) 10:59:58.95

    P90はTRがオススメ
    エアガンとは言えサイレンサーの効果は結構凄い





      13   2017/04/20(木) 11:00:50.26

      >>12

      調べてみる ありがとう


      16   2017/04/20(木) 11:14:57.80

      最前線を走り回るばかりがサバゲーじゃないよ
      いろいろなプレイスタイルがあるから女性でも全然ok
      有名フィールドならyoutubeに動画が結構あるから参考になるかも


      17   2017/04/20(木) 11:15:28.47

      ふつうに女性プレイヤーいるよ
      もっと増えろ


      19   2017/04/20(木) 11:22:10.05

      女がいると恋愛し出す男が出てきてサバゲー中にイチャイチャし出すから嫌なんじゃないの
      純粋にサバゲーしたい人達からしたら迷惑だよな


      20   2017/04/20(木) 11:22:53.60

      女はスゲーモテる男女比は9:1レベル
      とにかく想像以上にスゲー疲れる
      びっくりするくらい疲れる
      アサルトライフルよりハンドガンのがお勧め軽くて持ち運びが楽


      21   2017/04/20(木) 11:24:17.95

      彼女連れでフィールド来てた奴らいたけどちらっと目に止まるだけで特段気にはならねえよ
      問題なのはホモっぽい二人組がスネークフォーメーションしてたとき


      22   2017/04/20(木) 11:24:29.21

      どっかのチームに潜り込んで「サバゲーやりたいんだけど
      銃買うお金なくて〜、レンタルも結構高いんですよね〜><」
      とか言え。ぶりっ子して言え。ボディタッチもいいぞ。

      お前が並以上の容姿で上手くやれば童貞のおっさんが銃くれるぞ!


      23   2017/04/20(木) 11:24:49.05

      基本的に女性だから狙わないとかはないし、動く相手は即狙うし

      そもそも10分とかだから、体力がどうとかもほとんど関係ない


      24   2017/04/20(木) 11:25:02.76

      捕らえられたら女は凌辱される


      25   2017/04/20(木) 11:26:34.89

      女性が始めるためのサバゲー動画もあるくらいだしな


      26   2017/04/20(木) 11:27:01.06

      俺は女はうたねえw


      27 マナブちゃん 2017/04/20(木) 11:30:53.05

      AK47はどんな服装にでも合う


      28   2017/04/20(木) 11:31:01.48

      チームの童貞臭いおっさん達に一通り甘えてみて、
      誰からも銃もパーツも貰えなかったら
      「男性の人たちが冷たいので他のチームに入ろうと思います
      ごめんなさい!(TwT)」

      とか言ってさっさと撤退、次のチームに寄生だ!


      30   2017/04/20(木) 11:33:14.28

      そんなもんなんも気にせず好きなの使っていいよ
      P90かっこいいし
      俺は使わんけど


      31   2017/04/20(木) 11:33:42.72

      P90て選択は悪くないと思うけど、あれ光学載せるとトップヘビーで
      寝ているグリップと相まって結構手が疲れる


      32   2017/04/20(木) 11:33:42.93

      サバゲする場所までは車とかで行くからね
      免許はやっぱり欲しいかな
      でも大丈夫だよ乗せてくよ


      33   2017/04/20(木) 11:34:19.36

      姫になれるぞシンデレラ


      34   2017/04/20(木) 11:35:30.37

      個人でやるなら服装とか痛くないようにしとけば大丈夫
      ゴーグル海いっちょうで参加するアホもいるし楽しめばいい
      ただし被弾するとめちゃくちゃ痛い赤く腫れる


      35   2017/04/20(木) 11:39:12.13

      セックスしてくれたら電動ガンあげるよ


      36   2017/04/20(木) 11:39:12.13

      おすすめ記事



        引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492653314/