キリストの復活は近い ★ 2017/04/21(金) 18:30:31.90

国内最大の暴力団「山口組」が分裂して、この8月で2年が経過する。「神戸山口組」との間で小競り合いは起きたものの、これまでのところ大規模な抗争には発展していない。
そんな中、「関東連合」に並ぶ最大の半グレ集団(準暴力団)「怒羅権(ドラゴン)」が、分裂騒動の渦中にあることが分かった。
 昨年、芸能界では国民的人気グループ「SMAP」の分裂・解散騒動が注目を集めたが、アウトローの世界では「怒羅権」の動向が最大の関心事だったという。
 
実質的なトップを務めていたのは“ワルのカリスマ”として全国的な知名度を誇る最古参メンバーで、元住吉会系組員のX氏(37)。
2011年には六本木のキャバクラに押し入り、集団で山口組系幹部らを襲って半殺しにし、全国に“名声”をとどろかせた。

 逃走を経て13年に逮捕された際には、報道陣のカメラにニラミを利かせて恫喝。あまりの迫力にお茶の間を震撼させた。出所後には盤石の地盤を築いたかに思われたが、実際は違ったという。

 元怒羅権メンバーのA氏は「ワルの世界で“Xブランド”の効果は絶大。オレオレ詐欺や還付金詐欺、未公開株詐欺などの特殊詐欺、違法薬物の売買、企業恐喝などで、軽く20億円以上を稼いだ。
だが、急に大金を得たことで“カネの魔力”に取りつかれ『オレのカネを奪われるのでは?』と疑心暗鬼になって、メンバーとの関係がギクシャクするようになった」と証言する。

 人が変わったX氏は、ついにナンバー2のB氏まで疑うようになった。そんな中、昨年にB氏の拳銃襲撃未遂事件が勃発。X氏はなんと、その日のうちに海外に旅立ったという。
 A氏は「20年間つるんで、2度も一緒にムショに入ったマブダチを疑うなんて、どうかしている。Bを襲撃したのはXで決まりでしょ。
オレらの間で、同じ日に出国したのは偶然なんて言い訳は通じない。ガキじゃないんだから」と憤る。

 昨夏、怒羅権のコアメンバー全員が集まって話し合いの場が持たれたが、そこにX氏は現れなかったという。

 A氏は「要するに逃げたんでしょ。その証拠に今は名字を変えている。それにしても、恐怖政治で組織を押さえつけてきた、あの“神”の支配体制が倒れるとは予想だにしなかった。
時代は確実に変わっている」と指摘。さらに「こそこそ逃げ回ってないで出てこいよ」と呼びかけた。

 今年いっぱいは、約30〜50人のコアメンバーの間で権力争いになる見込み。類いまれな結束力を誇った組織が今後どうなるかは不透明な状況だ。警視庁も動向を注視している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12961889/



キリストの復活は近い ★ 2017/04/21(金) 18:30:31.90

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく!!!

      2017/04/21(金) 18:30:59.43

    こいつら朝鮮人だしね


      2017/04/21(金) 18:31:16.82

    何度見てもドラッケン


      2017/04/21(金) 18:32:50.34

    りゅうちぇるの事務所もここの人だよな


      2017/04/21(金) 18:33:00.19

    中国残留孤児はほぼ偽物ってみんな分かってる(´・ω・`)

    中国残留孤児2、3世らでつくる犯罪集団「チャイニーズドラゴン(怒羅権)」









    3番目画像の奴





    こいつ分かってるだけでも2013年2015年と複数回逮捕歴あり
    こいつら在日朝鮮人と同じゴミ


      2017/04/21(金) 18:33:10.70

    昔ならヤクザが絞めてくれたが今は全部警察で対処しなきゃならんし大変だな


    12   2017/04/21(金) 18:34:14.89

    中国残留孤児が帰国してきて、その子や孫たちは日本で育ったが、差別されていじめられて それがグレて集団になったとか?


    15   2017/04/21(金) 18:35:02.58

    >>2

    中国系だろw


    20   2017/04/21(金) 18:35:29.55

    還付金詐欺ってどんなの?


    39   2017/04/21(金) 18:40:49.40

    こいつらすげー金持ってるな。
    関東連の見立も30歳までに100億稼ぐとか豪語してたらしいし。


    46   2017/04/21(金) 18:44:10.63

    「怒羅権」
    ↑Google日本語入力だと普通に変換できるのな





      56   2017/04/21(金) 18:46:57.87

      >>2

      コアメンのほとんどが中国残留孤児の2世。


      59   2017/04/21(金) 18:47:38.33

      ヤクザじゃないから稼ぎ放題なんだよな


      61   2017/04/21(金) 18:47:49.34

      中国残留孤児グループ?
      江東区の大島あたりの連中かな


      64   2017/04/21(金) 18:48:23.61

      つまり移民政策は失敗が約束されてると


      67   2017/04/21(金) 18:49:20.73

      >>12

      中国残留孤児自体ほとんどが偽装だって言われてる
      信じない方がいいよ


      70   2017/04/21(金) 18:49:51.38

      歌舞伎町とか無能な政治家どものせいで、シナ人や朝鮮人にのっとられてるらしいな
      ここで金落とす=そいつらの資金源
      さっさと排斥しろよ 役立たず政治家ども


      71   2017/04/21(金) 18:51:01.27

      >>3

      FM-Towns欲しかった…


      80   2017/04/21(金) 18:53:57.41

      神原3兄弟の方が凄いんじゃないの?


      83   2017/04/21(金) 18:54:25.05

      >>70

      今一番やばいのは台湾系マフィアだな


      84   2017/04/21(金) 18:54:25.66

      関東連合と怒羅権ってどっちが強いの?

      てか朝鮮部落民の山口組とかは反撃しないの?


      87   2017/04/21(金) 18:54:50.46

      これ、10代くらいの若者だよな
      そう言ってくれ

      わしはなドラッケンの者なんだがとかすごんでんのか


      90   2017/04/21(金) 18:55:44.74

      当て字のセンスが微妙
      普通に龍にしとけば良いのになんでそんな夜露死苦系のにしちゃったんだろ


      91   2017/04/21(金) 18:55:44.97

      >>64

      移民の末路だろうね。お断りだわ。


      99   2017/04/21(金) 18:57:42.48

      暴対法の縛りがないからやりたい放題


      102   2017/04/21(金) 18:58:33.88

      司忍みたいなイカツい顔なんかなおもいながらググったら




      顔面センターの童顔なんやが…


      103   2017/04/21(金) 18:59:02.15

      怒羅権はマジでやばい。近隣の区で凶悪犯罪を犯しまくってる。警視庁、都民の安全の為に
      尽力してくれ。怒羅権以外でも犯罪者予備軍の中華系の連中がここ数年で急増してる。


      108   2017/04/21(金) 18:59:53.89

      >>84

      襲撃事件に山口組がブチ切れて謝罪させたのは有名


      110   2017/04/21(金) 19:00:14.78

      >>1

      軽く20億以上稼いだって、税務署はなにやってんの?


      111   2017/04/21(金) 19:00:15.60

      中国人の龍好きは異常

      中国人の団体観光バスにも描かれてる


      128   2017/04/21(金) 19:02:56.28

      >>102

      丸い粘土の中央を親指で潰して目をつくったような顔だな


      133   2017/04/21(金) 19:03:26.66

      >>8

      やっぱり単純に見た目が怖いと嫌だな。馬場とか近くに居るだけで手が震えそう
      逆にヘラヘラしている李って微塵も怖くない


      136   2017/04/21(金) 19:03:33.66

      >>39

      違法行為とか人から金奪えばそらね…


      183   2017/04/21(金) 19:11:39.92

      >>8

      ブサイク集団だなオイw
      こんな気持ち悪い顔の集団は日本から消滅してほしいわ


      197   2017/04/21(金) 19:14:21.13

      >>128

      いかりらケン


      241   2017/04/21(金) 19:22:20.80

      女グループの怒羅魅ってのもあるらしいな


      242   2017/04/21(金) 19:22:20.92

      >>108

      謝罪の中身が知りたい 金はもちろん どんな手打ちか


      247   2017/04/21(金) 19:23:04.09

      >>2

      中国残留孤児系の中国人だぞ
      中国残留孤児の実態を知らない奴は日系中国人だと思ってるアホもいるけど正真正銘の中国人だ
      「中国残留孤児」なんてのは単なる詐欺だからな


      250   2017/04/21(金) 19:23:32.19

      >>241

      どwwらwwwwwみ


      265   2017/04/21(金) 19:27:25.28

      >>2

      バラすなよ


      276   2017/04/21(金) 19:30:06.71

      >>8

      見た目ですぐに中国人だと分かるよな。
      大陸の人間て顔のパーツが真ん中寄りで 目がギョロっとしてるか、切れ長の目付きか どちらかだよね。


      284   2017/04/21(金) 19:30:49.49

      >>12

      中国残留孤児のほぼ全員が偽物だ
      日本に来たのも最初から犯罪が目的であり後付けの物語も全て作り話


      313   2017/04/21(金) 19:37:02.51

      >>8

      でも見た目は意外と優しそうだけど
      人ってわからないもんだね


      329 ■無くそう、テレビ番組の無用で過剰なウザイ常時表示■ 2017/04/21(金) 19:40:03.15

      >>2


      どちらも兼ねているということでいい。
      朴と朴みたいに www
       


      392   2017/04/21(金) 19:55:12.94

      >>20

      払いすぎた税金の還付がありますので、つきましては手数料を先に振り込んで下さい


      393   2017/04/21(金) 19:55:17.28

      >>2

      ガイジか?
      こいつらはチャンコロなアホ


      404   2017/04/21(金) 19:58:47.33

      >>9

      不思議なんだけど、何で警察はヤクザ締め付けたん?
      半グレやら海外マフィアが勃興してくるのは予想出来たことやん


      415   2017/04/21(金) 20:02:16.94

      >>12

      龍が如く0みたいにはいかんか
      軍や親に置いてけぼりにされて、中国では日本鬼子、
      日本では中国人と言われるのだから、
      包丁持って893や警察を襲うくらいに自暴自棄になっても仕方ない


      421   2017/04/21(金) 20:04:32.32

      >>404

      半グレもマフィアも昔のほうがひどいだろ
      別に暴対法のせいで半グレみたいのが勃興したわけじゃなくて
      昔からこういうのはいたて地域で幅きかせてるし


      423   2017/04/21(金) 20:04:58.42

      青島都政も末期、青島の無能で東京の治安が壊滅的に悪化した頃…。

      韓国やら中国からも暴力団が流れ込み、暴対法で弱ってるヤクザのショバに発煙筒やら糞便投げ込む嫌がらせやったり、
      問答無用で銃撃したりしてた頃。
      武装スリやらオタク狩りやらがあちこちで当たり前のように行われてた。

      んで、路上裏では青竜刀ひっさげた奴らが道路封鎖して勝手に関所つくって
      通行人から金巻き上げてたんだけど、それをやってたのがコイツら怒羅権の一派な。


      431   2017/04/21(金) 20:05:57.46

      >>8

      2枚目俺にそっくりでワロタ


      586   2017/04/21(金) 20:52:06.18

      >>3

      アウトロー板の住人さんこんばんわw


      622   2017/04/21(金) 21:08:27.14

      >>9

      無理だろヤクザはこいつら相手に喧嘩で負けまくりだし


      626   2017/04/21(金) 21:11:50.69

      >>3

      多分メンバー内でもネタになってるだろうな


      648   2017/04/21(金) 21:40:17.17

      >>3

      >何度見てもドラッケン


      669   2017/04/21(金) 21:53:57.69

      >>8

      撃ち殺せばいいのに


      670   2017/04/21(金) 21:53:57.69

      おすすめ記事



        引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1492767031/