957   2006/09/04(月) 18:08:28

第二次大戦で朝鮮半島の霊山に日本軍が霊的に朝鮮半島を封じ込める為クサビを打って回り 現在そのクサビを必死に抜く作業していると聞いたが実話かな?


958   2006/09/04(月) 18:08:28

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく!!!

    958   2006/09/04(月) 18:13:11

    あれは測量のための基準点。
    地図を作るために打ち込んだんで、竜脈だのなんだのは関係ない。


    必死で引き抜き作業してるのは実話。


    959   2006/09/04(月) 18:26:10

    >>958
    殿
    ありがとうございます(・ω・)ゝ


    960   2006/09/04(月) 18:28:34

    せっかくの基準点なのに。


    962 敵国調伏 2006/09/04(月) 18:52:48

    龍脈か・・
    日本の竜脈の要所要所にはなぜか原発がある。大まかに見ればの話しだが。
    まぁ原発はこれ以上作らんほうが良いと思うぞ


    963   2006/09/04(月) 21:49:18

    >957
    本気で信じる奴がいる事がオカルトだ


    966   2006/09/05(火) 00:13:01

    >>963
    >>964
    戦争にまつわる(オカルト)と言うスレタイだから聞いてみただけだろ
    ココは軍坂か?ニュ-ス板か?いちいち、つまらん突っ込み入れんな二等兵!


    969   2006/09/05(火) 11:08:23

    >>957

    確かソウルの街も日帝が気の流れをを悪くするポイントにわざと主要な建物を建てたって
    テレビでみたな。


    971   2006/09/05(火) 14:36:19

    >>969

    恩のかけらもないな。
    自分たちの利益のために恩人を利用する国、韓国。

    そんな国が存在できるのがオカルト。本来あってはならないだろ。


    973   2006/09/05(火) 22:00:58

    ハン板住人の調査によると、
    石製の杭→村や町の境界、水準点
    金属の杭→登山用のアイゼン、手すりや柵の柱、簡易地質調査器の残骸
    であることがわかりました。

    「大韓精気回復委員会(?)」みたいな団体が重機で石の杭を抜いている画像が
    出回っていますが、この画像をよく見ると杭の表面に「XX邑(村)境界」と書かれているのが
    判別できます。



    …蒸気機関車を見て「火を吐く悪魔!!」と言ってたアフリカ原住民と大して変わりませんな。


    974   2006/09/05(火) 22:15:58

    写真のフラッシュで魂を抜かれるとか思ってる人・・・はさすがにいないか





      975   2006/09/05(火) 22:38:29

       まあ、気の済むようにやらせておけば、
      なまじ声をかけると発作がおきるから。


      976   2006/09/05(火) 22:38:29

      おすすめ記事



        引用元:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1151431565/