2017/08/12(土) 23:49:07.44

日本「マジ勘弁してつかあさい!」


  2017/08/12(土) 23:49:07.44

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく♪

      2017/08/12(土) 23:49:44.66

    ここ最近中国が困惑しっぱなし


      2017/08/12(土) 23:51:13.26

    韓国「やめてください」


      2017/08/12(土) 23:51:30.92

    今はアメリカの方が暴走してるだろ、アメリカを止めないと日本はヤバいぞ


      2017/08/12(土) 23:52:46.31

    >>7

    どっかで戦争やんないと日本はあかんよ


    10   2017/08/12(土) 23:53:47.58

    ネオジオンvsロンドベル、サイド6


    14   2017/08/12(土) 23:55:16.76

    中国が中立的でも、ロシアはでしゃばって来るんじゃないの


    19   2017/08/12(土) 23:57:41.33

    >>16

    アメリカの家来になった時点でもう抜けられない
    ヤクザ組織てのはそういうもんだ


    28   2017/08/13(日) 00:02:23.33

    ソウル市民ガクブルやろなあ…


    29   2017/08/13(日) 00:02:50.56

    実際さ、北朝鮮が持ちうる核弾頭をいかに有効に使おうが米軍を無力化させることはできないから
    本当に撃ったりしたら北朝鮮地図から消されるよね、俺は撃つわけないと思ってるんだけど


    30   2017/08/13(日) 00:03:02.93

    >>28

    ソウル市民も韓国政府になんとしてもアメリカが攻撃するのを止めるよう声をあげるべき





      37   2017/08/13(日) 00:10:13.28

      この際日本に主に首都圏にミサイルが落ちたらどうなるのか体験してみたい俺がいる


      42   2017/08/13(日) 00:13:27.12

      >>39

      トランプも侮れない、選挙に勝つだけのことはあるし世界一の軍事力を持ってる以上は舐めてかかったら世界が終わる


      46   2017/08/13(日) 00:15:54.54

      とにかく日本が平和を保てるように政治家は全力で対策しろ、安易に戦争に加担したりするのだけは絶対にやめて欲しい


      48   2017/08/13(日) 00:17:45.38

      北朝鮮「火の海だぞ(撃たないよね…?)」
      米国「やってろやwww(いつ撃てるかなー)」
      中国「ええ…」
      日本「米国助けるぞ!(戦争はやめようよ…)」
      こんなイメージ


      49   2017/08/13(日) 00:18:19.89

      >>42

      トランプビジネスマンだから
      アメリカに戦費がないのをわかってる
      軍産複合体がどうにもならないのもわかってえる
      国民が戦争したがってないのもわかってる

      >>46
      ザンネンながら軍事力行使できないから対策できない
      アメリカ依存


      50   2017/08/13(日) 00:18:26.47

      >>48

      日本が一番無責任


      52   2017/08/13(日) 00:19:21.01

      >>50

      仕方ないだろここで米軍追随する以外やる方法無いし


      54   2017/08/13(日) 00:20:26.71

      イギリス君核保有国だしね


      55   2017/08/13(日) 00:20:30.66

      日本詰んでるじゃん


      56   2017/08/13(日) 00:21:20.38

      多分戦争起きないからへーきへーき


      58   2017/08/13(日) 00:23:27.17

      >>56

      多分起きるよ


      59   2017/08/13(日) 00:24:23.75

      何しても今の状況のままだと日本はアウトだわな

      すぐにでも核の議論や敵基地攻撃能力も含めた安全保障の議論を進めて方針を決めるべきなんだよな、アホ野党に構ってる暇はない


      61   2017/08/13(日) 00:25:16.84

      核保有に関しては米国の傘があるし
      敵基地攻撃能力持っても間に合わないしなあ
      まあ核保有は米国に対して言いたいこと言えるってのは良いけど


      62   2017/08/13(日) 00:25:30.67

      今頃カリアゲけっこうガクブルかも


      63   2017/08/13(日) 00:26:22.33

      今の閉会中審査で無理なら少なくとも臨時国会で決めるべきなんだよなあ


      64   2017/08/13(日) 00:26:51.05

      ちなみに核保有賛成は14%です
      政治家がやるわけないね


      77   2017/08/13(日) 00:34:52.84

      核の勢力均衡政策とってるから小国は大国に核作って対抗するしかない状況なんとかできないのかね
      BC兵器やクラスター爆弾禁止したみたいに全面禁止にはできないものかなぁ


      79   2017/08/13(日) 00:36:08.33

      >>77

      クラスター爆弾は大国は禁止してないしBC兵器の禁止は核爆弾が強すぎるからBC兵器なんていらねーよwww的なアレcだしなあ


      80   2017/08/13(日) 00:36:24.40

      戦争始まるかもと重い雰囲気でニュースをやっても
      何分後かには明るくスポーツの結果を流してる不思議


      81   2017/08/13(日) 00:36:24.40

      おすすめ記事



        引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502549324/