2017/08/13(日) 00:51:18.49

ハロメンにもいる(いた)のかそういうのが?誰だよ


  2017/08/13(日) 00:51:18.49

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく♪

      2017/08/13(日) 00:55:29.06

    芸能の世界がまともだとでも思ってるのか?馬鹿なのか?だからドルヲタなんだろな


      2017/08/13(日) 00:55:43.64

    枕営業の考え方の違いから解散したグループがハロにあってだな


      2017/08/13(日) 00:56:07.16

    手島優は知り合いと付き合ってた


      2017/08/13(日) 00:59:46.46

    さんま「アップフロントは他の芸能事務所と比べたら真っ白」


      2017/08/13(日) 01:00:55.27

    某アイドルグループは枕営業ぶちまけて解散に追い込まれて田舎に帰ったよ


      2017/08/13(日) 01:02:37.99

    ないとは言わないが
    そういうのは3流プロデューサーと5流タレントでやってる


    10   2017/08/13(日) 01:03:59.63

    ぱすぽのメンバーがちょいちょいSOS出してたな


    11   2017/08/13(日) 01:04:34.36

    表向きは恋愛という形にすれば枕とは言わない


    12   2017/08/13(日) 01:04:37.04

    あるよ


    14   2017/08/13(日) 01:06:02.95

    >>9

    5流タレント枠にハロメンが入るだろw





      15   2017/08/13(日) 01:06:47.29

      石原佑里子は薄汚い満喫のスペースかどこかで
      乳首まるだし手コキ動画が流出していた
      枕営業かどうかは定かじゃないが


      16   2017/08/13(日) 01:12:38.61

      芸能人同士先輩タレントに抱かれてのし上がったとかいうのはあるだろ


      17   2017/08/13(日) 01:13:18.33

      >>15

      あれ枕じゃなくてFC2ライブwwww


      18   2017/08/13(日) 01:13:52.10

      >>16

      大御所芸人に抱かれるグラドルとかいるなw
      誰とは言わないけど


      19   2017/08/13(日) 01:16:33.63

      結果売れればまだいいけどやり捨てられたアイドルのほうが多いんじゃね


      23   2017/08/13(日) 01:19:35.23

      当時のSPEEDがお盛んだったのがショック


      24   2017/08/13(日) 01:19:38.35

      アイドルや女優だけじゃなく歌手でもあるんだよなあ


      26   2017/08/13(日) 01:21:15.92

      金だけじゃ首を縦に振らないおえらいさんもいるんだろな


      28   2017/08/13(日) 01:22:45.45

      オシリーナとか最近ので言うと祥子とかいう奴とか
      あのへんのたいして可愛くないのに
      いきなり露出の増えたグラドルはだいたい枕だと思ってる


      29   2017/08/13(日) 01:23:35.74

      黄金厨曰く仕事のなかった5期以降はそういうのはまったくないと言っていいな


      32   2017/08/13(日) 01:25:28.43

      >>29

      仕事無い奴がやるんだぞ枕って
      売れてる奴はやる必要がない


      33   2017/08/13(日) 01:25:58.34

      紹介だけして後はお好きにどーぞって感じなんじゃ
      それでやったら後日仕事が回ってきて断れば何も無かったという事で
      おっさん紹介する時点で枕と変わらんが
      パチンコの三点方式みたいな感じで直接的な枕営業は無くなったかと


      34   2017/08/13(日) 01:25:59.61

      ホワイトベリーとZONEが「もうこんなのいや!」と言って
      泣きながらメンバー数人が逃げ出して田舎に帰ったことがあったじゃん
      何があったか想像できるだろ


      35   2017/08/13(日) 01:26:49.83

      ハロカスアケカスどころじゃなく真野はおかしい


      36   2017/08/13(日) 01:27:12.12

      売れててもレギュラー掴みたいとか主演になりたいとかで
      勝負掛けて枕やるのは当たり前みたいなもんだろ


      37   2017/08/13(日) 01:28:23.75

      >>36

      バレた時のリスクとリターンがかみ合ってないから
      売れてる奴はむしろリスクがでかすぎゴシップ誌はたえず調べてるし


      41   2017/08/13(日) 01:30:52.44

      高橋しょう子とかの例もあるし


      42   2017/08/13(日) 01:31:04.31

      AKBはAVに行った奴がそういう話をしてたな


      51   2017/08/13(日) 01:52:20.50

      川口〇奈は一回やって主演もらって二回目断って干されたよな


      52   2017/08/13(日) 01:53:49.54

      映画監督や脚本家と結婚した女優とか結構いるけど
      最初は枕か恋愛かなんて区別つかないよな


      53   2017/08/13(日) 01:56:57.10

      そもそも権力持った男は魅力的だろうからな


      56   2017/08/13(日) 02:00:09.13

      力持ってるやつで無理強いするやつもいるだろうし
      仕事ほしいやつでSEXなんて挨拶ていどのもんだってやつもいるだろうし
      まったくないなんてのはありえない


      57   2017/08/13(日) 02:01:02.98

      指原のあの一件を救ったのがキングレコードの実力者のHKTへ逃がしてやれの一言
      それ以来仲がいいらしいな
      結果を与えての謝礼返しでこれは枕とは言わないだろ


      59   2017/08/13(日) 02:03:17.11

      女は股開けばいいかも知れんが
      男タレントは枕のやりようがないよな


      60   2017/08/13(日) 02:04:27.32

      男も有るよ
      ホストが存在するのだから


      61 fusianasan@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 02:04:32.71

      梅宮辰夫が証言していたが当時のドラマ映画では共演=寝るだったとさ。
      シリーズ物で共演する新人女優は枕が前提だったとか。


      64   2017/08/13(日) 02:06:20.78

      山崎がーとも言われない真野
      はてさて


      65   2017/08/13(日) 02:08:01.89

      タレントはそういう誘いが多いのは確か
      やるかやらないかは自分次第
      ちゃんと断らないと襲われる


      69   2017/08/13(日) 02:20:52.98

      俺が直に聞いた話は名前も知らないような若いコがあてがわれるって
      ただそれは枕営業じゃ無くて借金の申し込みだった
      タレントの名前は知らないけど事務所社長が同伴で
      その社長は名前だけじゃなく見れば誰でも分かる人だったw


      71   2017/08/13(日) 02:22:58.50

      >>59

      男はアナルを・・・・


      74   2017/08/13(日) 02:25:15.20

      出会って5秒で性交してるよ


      75   2017/08/13(日) 02:26:04.70

      >>69

      売春やん
      枕より犯罪やで


      104   2017/08/13(日) 03:31:05.26

      >>34

      枕が怖いからって東京の事務所には所属出来なかったらしいね


      112   2017/08/13(日) 03:41:11.34

      >>37

      みうなの記事みてみな


      117   2017/08/13(日) 03:51:30.99

      >>112

      なんの記事だよ


      126   2017/08/13(日) 04:38:40.14

      別に有名になる為にはセクロスのひとつやふたつくらいどうってことないんだろ
      女優はディープちゅーしたりおっぱい見せれるんだぜ?
      こんな激戦の競争世界に足踏み込む女なんて覚悟が違うんだろ


      130   2017/08/13(日) 04:40:57.01

      ブサイクな一般人でも援交やパパ活とかが流行ってるんだから芸能人で可愛い子がやってないわけがない


      131   2017/08/13(日) 04:43:57.32

      セクロスひとつで映画の仕事ひとつもらえたらコスパ良すぎって感じっしょ
      正攻法でいったらそんなモブ役ひとつもらうにもどんなに大変かw
      芸能界の権力者の愛人にでもなったならジョーカーカード級に無双できるw


      133   2017/08/13(日) 04:48:20.18

      海外で有名な枕っていったらマライアキャリーとセリーヌデュオンか
      マライアは当時の社長の愛人で後に結婚もした
      セリーヌは有名プロデューサーでこっちも今は結婚してた
      まあ本人達もプッシュされて売れるだけの実力はあったんだろうけど


      134   2017/08/13(日) 04:49:26.82

      あの女優もあの子もみんなやってるって有名な若手女優の名前挙げられて説得されたら
      そんなもんなのかなぁって新人の子は思ってスルスルいってしまうと思うんだがお前らどう思う?


      136   2017/08/13(日) 04:52:13.68

      本当に枕が存在するなら二世タレントなんか存在しないだろ
      自分の子供にそんな危険なめに合わせる親なんかいないんだから


      137   2017/08/13(日) 04:53:56.43

      暴露しても一部ネットニュース以外大きくニュースにすらならないと思うw
      そんな暗部を牛耳られてる身内のマスコミが報道しないはずw


      138   2017/08/13(日) 04:54:38.76

      消されるって芸能界から消されるみたいな簡単な話じゃない


      139   2017/08/13(日) 04:54:57.84

      枕が当たり前って親が思ってたら子供もそんなもんだろ
      有名な学校いかせてそっちに行かせないようにしてる親だっているし


      144   2017/08/13(日) 04:59:20.17

      まーちゃん抱けるなら俺の全財産21万円投げ出してもいいと思ってる
      見返りは金と俺が一生まーちゃんの奴隷になる覚悟で


      146   2017/08/13(日) 05:03:04.88

      枕とかには逆に893は絡んでないよ
      身内だけで済ませる話だから


      147   2017/08/13(日) 05:03:33.17

      枕営業は絶対にあるよ
      たった一例でも見つけてきたらその瞬間あることになるからな


      148   2017/08/13(日) 05:04:01.26

      AKBは業界人のカキタレって岡村は忌み嫌ってたのに
      大人の事情で今後は一切そういうこと言いませんって手のひらを返したよw


      150   2017/08/13(日) 05:08:54.89

      篠田は週刊誌に写真撮られてるかなあ


      168   2017/08/13(日) 05:22:04.19

      大塚明夫によると
      「枕は存在する。しかし一度枕をすると、そういう程度のタレントだと思われて、ろくな仕事が来なくなる。
      今売れている人、事務所が売ろうとしている人は、枕をしない」


      172   2017/08/13(日) 05:27:28.96

      実力者が紅白必ず出してやるから俺と寝ろって言えば今のハロメンで首を縦に振るやつっているかなあ?


      177   2017/08/13(日) 05:29:26.30

      枕をしない代わりに超大物の愛人になる


      178   2017/08/13(日) 05:29:26.96

      >>172

      娘の何人かは首縦にふるんじゃない


      179   2017/08/13(日) 05:29:36.88

      枕やって仕事もらえるならやらない理由ないと思うから
      逆に存在してないんじゃないかって思ってる
      ただ供給過多すぎて枕してもお鉢が回ってこないとかもあるとか


      180   2017/08/13(日) 05:30:06.76

      芸能事務所社長に切られた用心棒ヤクザがなぜか矢口の枕を暴露してたな


      181   2017/08/13(日) 05:30:26.89

      首を横に振るやつはチャンスさえモノにできない馬鹿


      182   2017/08/13(日) 05:30:52.72

      >>177

      サンマがヤンタンで言ってたな
      すごくかわいい子がいてデビューしますって言って
      次は男の愛人みたいなのになって芸能界辞めてたって


      184   2017/08/13(日) 05:31:35.84

      お前らがアイドルでワキガハゲデブおっさんに抱かれたらテレビ出させてあげるよって言われたらやるでしょ
      俺のうんこ食えとかだったら断るけどセックスくらいなら余裕だと思う


      190   2017/08/13(日) 05:34:43.30

      薬で捕まる連中はゴロゴロいるし
      ヤクザの親分の誕生日に芸能人が何人もやってきて
      おめでとうございますとかやってる動画も見たことあるし
      枕ぐらいあっても全然不思議じゃないだろう


      194   2017/08/13(日) 05:35:50.81

      芸能界に憧れて田舎から家族や友達みんなの期待うけて上京して
      事務所に入ったはいいものの仕事なくて家にいるだけでオーデションも落ちまくって
      毎日マネジャーから怒られてお金もなくて
      おまえらそんな若手アイドルや若手女優の気持ち考えたことあるの?
      そんな子に悪魔の囁きあったらどうするかちょっとは考えろ


      196   2017/08/13(日) 05:36:52.75

      安月給でも我慢してプライド保つ
      体売って仕事や金もらえていい暮らしする
      どっちを選ぶもまんこ次第


      198   2017/08/13(日) 05:37:10.65

      今までに数え切れないくらい不適切な関係を週刊誌が暴露してきてんじゃんw


      199   2017/08/13(日) 05:37:51.56

      >>194

      それ
      はめるためにわざとやってるの?


      202   2017/08/13(日) 05:38:17.75

      枕と普通の接待を一緒にしてる奴がいるな
      食事自体は高橋愛もスポンサーの人と言ってるのブログで書いてたし別に汚い事でもなんでもない


      203   2017/08/13(日) 05:38:41.86

      >>198

      それなw
      今まで週刊誌で腐るほどそんなの見てきたわ


      207   2017/08/13(日) 05:39:30.48

      売り出しの大事にしたい子にはやらせないで代わりに人身御供にされる枕専用のタレントとかいないのかな
      そっちの方が可能性ありそう


      210   2017/08/13(日) 05:40:34.74

      >>207

      いるよ
      でも最終的には代わりじゃ意味無いってなる


      211   2017/08/13(日) 05:40:43.90

      AKBのシステムは女の子に進んで枕するよう仕向けるには都合良く出来てる


      217   2017/08/13(日) 05:41:49.90

      俺からしたらakbの握手回も枕だと思っている
      風俗みたいなもんだろ


      223   2017/08/13(日) 05:43:41.54

      >>217

      肉体労働ではあるけど風俗とは違うだろw


      226   2017/08/13(日) 05:45:00.79

      逆にテレビ出なくても食ってけてる奴があやしくね?
      スポンサーから直接金が出てる可能性がある

      ところで嗣永や道重が急に単独でテレビ出てたのってあやしくね?


      234   2017/08/13(日) 05:46:54.63

      >>226

      俺は逆に期待以下の露出で終わった感がつよい
      ももちとさゆはもっとブレイクすると思ってた


      275   2017/08/13(日) 05:53:41.65

      手島優はここ何年も彼氏いないけどセックスはしてるってロンハーで言ってたけど枕のことなのかな?


      278   2017/08/13(日) 05:54:01.24

      まあパトロン系だよ
      そんな不特定多数とやってたら
      すぐにバレるわ


      279   2017/08/13(日) 05:54:04.82

      暴露したものは薬漬けにされて警察に売られる


      284   2017/08/13(日) 05:55:23.71

      上戸は昔は低視聴率女王な上にドラマ広告出まくりでボロカスに叩かれてたけど


      332   2017/08/13(日) 06:05:20.61

      まあ業界関係者が手を出してるのが正解なんだよね
      露骨に優遇するかしないかの違いなんだろな


      335   2017/08/13(日) 06:06:22.48

      >>331

      飛ばし記事だけだろw
      乃木坂みたいに証拠画像持って来い


      371   2017/08/13(日) 06:15:21.75

      指原は枕とかそんなチンケなレベルの話じゃないわアレ
      とんでもないバックが付いてるんだと思う


      380   2017/08/13(日) 06:18:27.36

      >>371

      >>57
      それ以上触れないほうがいい


      405   2017/08/13(日) 06:25:05.66

      >>41

      あれはただの小遣い稼ぎの売りだからバラされたんだぞ


      406   2017/08/13(日) 06:25:05.66

      おすすめ記事



        引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502553078/