2017/10/11(水) 08:42:49.72

わかる


  2017/10/11(水) 08:42:49.72

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく♪

      2017/10/11(水) 08:43:12.16

    わからない


      2017/10/11(水) 08:43:12.63

    ゆとりの論理


      2017/10/11(水) 08:43:34.97

    このヨゴレはマジで死刑妥当で


      2017/10/11(水) 08:43:44.26

    お里の知れる顔だよな


      2017/10/11(水) 08:44:04.59

    人間だもの。どきゅん。


      2017/10/11(水) 08:44:19.49

    高速で車から降りた2人も同罪


      2017/10/11(水) 08:45:03.64

    高速道路の本線に車止めて喧嘩するやつは逆送と同じぐらいの悪やわ


    10   2017/10/11(水) 08:46:59.39

    >>7

    引きずり降ろされたらしいけど


    11   2017/10/11(水) 08:47:37.49

    あんなブサイクでも女二人連れてたというのにお前らときたら


    12   2017/10/11(水) 08:47:49.24

    >>10

    追い抜いてシカトするか
    次のSAにでも入ればいいだけ





      13   2017/10/11(水) 08:48:04.29

      カチンと来る度に喧嘩してたら仕事なんてできなくね?


      14   2017/10/11(水) 08:48:15.39

      注意されるようなことしてるのは棚に上がってます


      15   2017/10/11(水) 08:48:19.04

      止められても無視して走り出すのが正解?


      18   2017/10/11(水) 08:50:06.40

      どっちにしろこいつを野放しにしてたら次またエラい事故が起こってるよ


      19   2017/10/11(水) 08:50:38.26

      カチンとくる←わかる
      無理矢理停車させて引きずり出す←わからない


      20   2017/10/11(水) 08:50:55.16

      女に運転させてた時点で負け


      21   2017/10/11(水) 08:51:09.74

      注意されたらカチンとくるけん。人間やし。」←まあ、わからんでもない

      追い越し車線で止めたろ!←おかしい


      22   2017/10/11(水) 08:51:16.71

      >>12

      道を塞ぐように車を停車されたらしいが


      23   2017/10/11(水) 08:51:41.74

      なおなんで注意されたのかは考えられない


      24   2017/10/11(水) 08:51:46.69

      率直な意見すき


      25   2017/10/11(水) 08:51:55.52

      理性を保てないなら人間である意味がない


      26   2017/10/11(水) 08:51:58.08

      わけわからん場所に車止めるあからさまに遵法精神ありませんアピールしてるチンピラ

      そういうチンピラに絡みに行くってことはこの夫婦も同レベルのチンピラってことだろ

      ゴミ同士潰しあってくれてよかったね


      27   2017/10/11(水) 08:52:19.25

      >>22

      お前がどんな田舎か知らんけど高速道路は二車線からあるから大型でもない限り通れるからな


      28   2017/10/11(水) 08:53:04.38

      >>27

      え、なにこいつ
      マジモンなの?


      29   2017/10/11(水) 08:53:22.86

      ドアロックしっかりして停車してその場で通報すればよかったのに


      30   2017/10/11(水) 08:53:47.94

      片側一車線の対面の高速道路もたくさんあるの知らないとか


      31   2017/10/11(水) 08:53:50.03

      わからねーよ喧嘩売ってきたならともかく注意してきた人間に対してキレるとかチンパン以下だぞ


      32   2017/10/11(水) 08:53:58.22

      >>22

      通路端にとめてただけでその脇を通れたみたいだよ
      それを抜き去るときにわざわざ窓あけて怒鳴りつけたんだよ


      33   2017/10/11(水) 08:54:00.51

      >>26

      車で移動するときに前方の車が危険行動しているならそれを非難するほうが筋だろそれすらできないのかこの引きこもり気弱め


      36   2017/10/11(水) 08:55:29.46

      追い越そうとすると執拗に前に出られたんだからもうどうしようもなくね
      子供乗せて乱暴になんて運転出来ないし更にはスピード落とされてってるんだから走行車線追い越し車線の後続車からの追突を考慮すればそんなほいほい車線変更出来ない


      43   2017/10/11(水) 08:57:01.40

      >>33

      ネットで非難するのと、相手を目前にして罵るのとではまったく質が違うと思うがな
      お前は2ちゃんに書き込んでるようなことをリアルでも口にするか?


      49   2017/10/11(水) 08:59:08.01

      >>43

      注意と罵倒を混同している時点でお前も大概だぞ…


      53   2017/10/11(水) 09:00:03.52

      >>49

      そんなん罵倒にきまってるじゃん
      写真見たら夫婦も馬鹿っぽい車にのったチンピラ崩れみたいな風貌だしよ


      80   2017/10/11(水) 09:10:28.21

      自分が間違ったことをしてるのに
      注意されて逆上するような神経だからな。
      やっぱDQNは怖い。
      頭がおかしい。


      81   2017/10/11(水) 09:10:34.27

      (´・ω・`)


      ▶︎Youtube ▶︎


      89   2017/10/11(水) 09:12:24.58

      >>80

      注意して素直に反省するような奴がわざわざ注意されるよなことをするか?
      まともな人間なら、通過できたんならスルーするわ

      この夫婦もチンピラ崩れだったとしか思えん


      90   2017/10/11(水) 09:12:49.48

      >>36

      「子供乗せてるときに乱暴な運転出来ない」なんて考えられる親ならそもそも「子供乗せてるときにチンピラに喧嘩売らない」だろ


      92   2017/10/11(水) 09:14:01.56

      連れの女がDQNを諌めないのが凄い。
      やっぱり同類が付き合うんだなとしみじみ思う。


      93   2017/10/11(水) 09:14:09.71

      (カチンとくるのは分からなくもないが追いかけて止めるのは全く分から)ないです


      97   2017/10/11(水) 09:17:15.25

      >>89

      頭悪そう


      107   2017/10/11(水) 09:20:54.38

      >>27

      1回DQNの煽り運転の動画見てこい
      ぴったり前についてブレーキ踏みまくって止まるギリギリまで近寄るんだぞ
      あれはDQNの習性しってて前もって過剰に車間距離保つ&車線変更しまくるしか回避方法ない


      112   2017/10/11(水) 09:22:45.48

      >>101

      家族を巻き込んでる時点で死んだご主人もアホ!
      追越車線で停止して道路に出るとか普通は考えられない行為
      DQNガイジが1番悪いがこの主人も悪いよ


      113   2017/10/11(水) 09:23:12.10

      >>89

      ほんの一瞬の隙も無い生活送ってんのかな?
      意図せず注意される事もあるだろ?


      148   2017/10/11(水) 09:39:09.75

      >>89

      これは日常生活で起こり得ることじゃ無いのか?
      悪いことをしている意識無くやってる事はあるだろうって事やぞ?
      俺は人の邪魔になる事してやるぞー
      こんな事考えながらしないだろって事
      本人は悪いと思って無ければ意図せずだからね
      勿論注意された方に非があるが注意した方まで非があるってのは理解出来ないね


      164   2017/10/11(水) 09:53:32.20

      >>36

      これだよな
      DQNは塞ぐのがうまい


      165   2017/10/11(水) 09:53:32.34

      >>112

      無理やり停止刺さられてつまみ出されたんだぞ


      169   2017/10/11(水) 09:56:57.12

      >>164

      オヤジが助手席から怒鳴って、 母親が運転してたんだよ


      173   2017/10/11(水) 10:01:26.70

      >>169

      あー、かーちゃんじゃ逃げ切れねーな


      174   2017/10/11(水) 10:01:58.51

      >>6

      ワロタ


      232   2017/10/11(水) 10:30:11.67

      >>165

      つまみ出されたって死んだご主人の乗ってた車って自動でドアロック出来ない古い車なの?


      251   2017/10/11(水) 10:37:25.17

      >>4

      死んだオヤジのオラつき眼鏡顔みるにつけ、自業自得としか
      娘は甘やかし過ぎて豚だし嫁も目付き悪い豚


      259   2017/10/11(水) 10:38:37.53

      >>27

      道を塞いでたのはPAな


      261   2017/10/11(水) 10:39:18.81

      >>29

      3分後に死ぬのに流暢に通報すんなや


      270   2017/10/11(水) 10:43:40.21

      >>89

      ほんこれ
      ナマポが好むような古くさいワンボだし


      371   2017/10/11(水) 11:51:55.36

      >>19

      カチンときた怒りを
      行動に昇華させたんだろ


      372   2017/10/11(水) 11:51:55.36

      おすすめ記事



        引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507678969/