625   2017/10/09(月) 14:00:31.06

俺がwot始めた時は魔法森も南部海岸も珠江もあって、自走以外の車種は満遍なく乗ってたけど 
腕が上がった今思い返してもこれらのマップがなぜ消されたか理解に苦しむ 


626   2017/10/09(月) 14:00:31.06

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく♪

    626   2017/10/09(月) 14:02:06.73

    マジカルフォレストは見えないと猿が騒いで南部海岸と珠江は南北での勝率が偏りすぎてたんだったかな


    627   2017/10/09(月) 14:11:17.48

    ムロヴァンカの森は今でも十分面白いと思うけど


    630   2017/10/09(月) 14:16:06.67

    俺は港だけは消してよかったと思うマップ
    港は当時8LTの仕事が非常に少なくて辛かった。
    裏とり行けるかなとおもったら重駆逐一両いるだけで突破大変だったり


    631   2017/10/09(月) 14:19:35.60

    ベラルーシ発のゲームだから独ソ戦マップが多めになるのは仕方ないとして
    戦車戦が少なかったとはいえ、太平洋戦線マップをもう少し増やしてほしいね

    ノモンハンとか占守島とか硫黄島とか沖縄とかインドシナ戦争の戦場なんかも


    633   2017/10/09(月) 14:22:09.34

    >>631
    強襲戦専用マップで樺太追加してほしいわ。


    634   2017/10/09(月) 14:22:51.25

    マジカルフォレストってなんぞ?でググった動画が、メッチャ木生えてて笑うわ。
    いいなーLTとか絶対楽しいだろうなー


    635   2017/10/09(月) 14:27:55.12

    ベルリンのデータ残ってるだろうし実装したらいいのにな
    MTで裏取り楽しそうな構造してるし


    639   2017/10/09(月) 14:34:44.55

    >>634

    当然当時は偵察枠って扱いでほぼボトムでしかLT入れないうえに
    LT1発で蒸発させられる糞芋TDHTが待ち構えてる所に突っ込めるわけがない


    640   2017/10/09(月) 14:35:30.52

    あの森隠蔽率低い車両でも見つからないんですよ


    642   2017/10/09(月) 14:40:33.39

    マジカルフォレストでは100m先の重戦車すら発見できない木や茂みの密集度だったからな
    気づいたら隣に敵重戦車がいた!がありえた

    終盤の敵味方がほぼ死んでマジカルフォレストを偵察する緊張感
    森の外からの味方援護射撃に期待しつつ敵を探すため森に進む





      645   2017/10/09(月) 14:45:54.27

      マジカルフォレストなつかしいな
      戦闘開始と同時に味方が
      すいこまれるように森に消えて
      数分後に本当に消える

      どんどん進んで
      お、敵いないじゃんと
      思ったら大量にいて集中砲火あびて
      死んだ思い出が(´・ω・`)


      647   2017/10/09(月) 14:53:46.96

      敵の隠蔽をはがしながら味方と協調してジリジリ前線を押し上げるWOTをまたやりたいなぁ
      マジカルフォレストとか南部海岸とか、コマリンすら楽しかった


      649   2017/10/09(月) 15:05:17.34

      コマリン マジ困りん 懐かしス


      650   2017/10/09(月) 15:06:09.58

      マイノリティーの声がでかいとろくなことになんねぇな。


      653   2017/10/09(月) 15:13:34.55

      >>647

      南部海岸のビーチ、コマリンの中島に行くHTが2両くらい必ずいたなあ


      659   2017/10/09(月) 15:27:46.84

      >>642

      ニコニコ動画だが在りし日のマジカルフォレストな。この緊張感たまんねぇ
      sm22405699
      撃ってくる茂み()をWGが躍起になって消そうとしてから、WoTは俺の知ってるゲームじゃなくなってしまった


      661   2017/10/09(月) 15:34:54.31

      マジカルフォレストにレンパンマンが向かってたあの頃


      662   2017/10/09(月) 15:37:37.57

      思い出を語り合うほうが楽しい終わったゲーム


      663   2017/10/09(月) 15:37:54.92

      足のある戦車に乗った猿から順に溶けていく森


      665   2017/10/09(月) 15:48:13.79

      TDが活躍できるマップだから消されたんだな


      666   2017/10/09(月) 15:48:13.79

      おすすめ記事



        引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1507350554/