411   2007/08/11(土) 21:52:34

太平洋戦争中の謎と言えば…
栗田艦隊の謎の反転と届かなかった小沢艦隊の電文ですね


412   2007/08/11(土) 21:52:34

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく♪

    413   2007/08/11(土) 21:59:23

    栗田艦隊は命令の不徹底が直接の原因で、
    兵站蔑視の用兵思想が根底にあったからじゃないか。


    414   2007/08/11(土) 22:25:37

    神国日本が負けた事


    417   2007/08/12(日) 06:42:26

    それでも日本人は当時、現地でシナ女を誰彼構わず強姦しまくったw
    とにかく民家に押し入り、そこで見つけたシナ女を強姦w
    抵抗されるから顔面殴り続けながら強姦。 日本人がヤリ終わる頃には、
    殴り続けられていたから顔面が膨れ上がり耳、鼻、口から血を流し、呆然と横たわっている状態w

    そこで日本人がシナ女の手をとり、「ありがとう」と強姦させてくれた感謝の言葉をかけるw
    更にそんな状態のシナ女を全裸のまま外に連れ出しまるで「今日の獲物♪」と言わんばかりに
    記念撮影w

    ま、日本人に限ったことではないがなwwwwwwwwww


    420   2007/08/12(日) 09:11:29

    昔アメリカと戦争したってホント?
    じゃぁそのころはマックとか食べられなかったの?


    421   2007/08/12(日) 09:14:30

    そんなシケたエサじゃ〜釣れないぜ兄さん


    424   2007/08/12(日) 12:34:34

    無敵再生戦艦、乗組員数は無限。


    425   2007/08/12(日) 12:54:00

    宇宙戦艦ヤマトはトンデモ話
    空想科学読本片手に鑑賞すれば…


    426   2007/08/12(日) 12:56:33

    浪漫に科学考証なんぞ要らんわ!


    427   2007/08/12(日) 13:21:27

    >>417

    それ、支那人か朝鮮人なんじゃね?当時朝鮮は日本に併合されて名実共に日本人だった訳だし。
    今の朝鮮人は海外で外人の足ふんだりしたら日本語で「スイマセンスイマセン」と言うくらいだしな。
    成り済ましはあちらの御家芸な訳だし。


    428   2007/08/12(日) 13:22:13

    >>424

    それ、なんてブラックパール号?





      429   2007/08/12(日) 13:24:48

      宇宙戦艦ヤマトよりも男たちの大和がオカルト。
      毎年、この時期になると母が終戦番組みながらブツブツ
      独りごと言っているのが怖い。


      434   2007/08/12(日) 14:04:47

      >>427

      態度はともかく、一応謝るだけマシじゃね?

      おもいっきりマナー違反しておいて
      『ワタシ日本人ニダ』
      て言い切るだけとも聞いたけど?


      435   2007/08/12(日) 15:42:36

      >>434

      だから、マシも何も日本人じゃないのに何で日本語で謝るの?って事よ。
      その国の謝る言葉知らないんなら母国語で喋りながらジェスチャーすれば良くね?
      そうすれば相手にも伝わるだろうし。
      わざわざ日本語で言うのが腹立たしい


      437   2007/08/12(日) 16:57:35

      >>435

      (´・ω・`)そんなもん知らんニダ


      438   2007/08/12(日) 16:57:35

      おすすめ記事



        引用元:http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1185538278/