1: 匿名 2017-11-18 20:41:00 +19/-1





[コラム] 復刊して欲しい!懐かしの雑誌ランキング - gooランキング

書店やコンビニには様々な雑誌がズラリと並んでいます。新しく創刊された雑誌もあれば、昔から長年愛されているご長寿雑誌も存在します。一方で、残念ながら廃刊・休刊してしまった雑誌も少なくありません。 そこで今回は、復刊して欲しい懐かしの雑誌について探ってみました。

1位 Pichile(ピチレモン)

2位 Olive オリーブ

2位 My Birthday(マイバースデイ)

4位 すてきな奥さん
5位 egg
6位 AneCan
7位 KERA!
8位 PINKY
9位 CUTiE
10位 Petitseven


2: 匿名 2017-11-18 20:42:58 +6/-16

すごい、全部知らない・・・

3: 匿名 2017-11-18 20:43:17 +7/-1

PS

4: 匿名 2017-11-18 20:43:20 +7/-1

オリーブとPSリニューアル前のCUTiE

5: 匿名 2017-11-18 20:43:56 +29/-1

Mc Sister
ロンドンやパリっ子っぽいお洒落が可愛かったなぁ

6: 匿名 2017-11-18 20:43:57 +0/-0

マリクレール

7: 匿名 2017-11-18 20:43:58 +14/-1

私は、mc sisterが復活してほしいな‼

8: 匿名 2017-11-18 20:44:09 +6/-2

ピチレモンってAKBを使って自爆したんじゃなかったかな?

9: 匿名 2017-11-18 20:44:33 +24/-1

オリーブ!!

1972年生まれです。
中学生から高校生まで良く読んでました。

ドゥ・ファミリーが好きだったなぁ。
リセ・エンヌなんて言葉もオリーブで知りました。

10: 匿名 2017-11-18 20:44:58 +4/-0

ひとり暮らしをとことん楽しむ!

11: 匿名 2017-11-18 20:45:10 +7/-0

melon
泉里香が浜千咲という芸名でモデルやってたとき読んでいました