2017/11/18(土) 22:32:02.48

>>1

手めーが言うなクソ死ねカス


  2017/11/18(土) 22:32:02.48

おすすめのウェブサイト


    サバゲーマーの為のまとめサイト|サバゲー通信をよろしく♪

      2017/11/18(土) 22:32:25.55

    愛知県民全員死んだら?


      2017/11/18(土) 22:32:29.24

    竹田が天皇になったら日本人やめるわ


    12   2017/11/18(土) 22:34:45.07

    女性天皇反対(女性より)


    13   2017/11/18(土) 22:34:59.94

    >>1

    他人の家庭より、自分の家庭を何とかしろ
    この売女


    15   2017/11/18(土) 22:35:16.32

    こいつにこんなん言う資格ないよ


    16   2017/11/18(土) 22:35:41.63

    なんなのこいつ


    20   2017/11/18(土) 22:36:18.85

    子供ぶん投げて不倫三昧の国賊が何言ってんだ


    21   2017/11/18(土) 22:36:21.46

    「特盛!よしもと」 怒り!山尾志桜里議員 不倫疑惑の弁護士を政策顧問に!

    ほんこん「山尾さんって国会で甘利さんの時でもごっつい追求しててんから。
    やっぱりちゃんと説明、説明責任あるよ」

    ヒロミ「僕この人嫌いだからね。大前提がね。嫌いなんだよ、本当に」

    今田耕司「でもちょっと綺麗な顔してんねん」

    ヒロミ「いや、もともと嫌いなんだよ。いろんなことやってんだから。ガソリン代どうとかね」

    今田「はいありましたね!」

    月亭八光「あれのほうが問題は問題ですね」

    ヒロミ「毎回あんま説明しないのよ。だから大嫌いなのよ」

    月亭八光「わかります、はい」

    ヒロミ「いろんな自民党の議員さんがなんかやったとき(山尾は)色々つっつくじゃない。
    すごくそれがいい感じに思われて、でも自分が(文春に)撮られたときには……
    それだったらちゃんと説明すればいいじゃないって思うのね」

    梅垣義明「嫌いか好きか言っていいんだったら、俺も嫌い」

    間寛平「俺も嫌いだよ」

    ほんこん「(山尾と不倫相手の倉持)両方嫌いやわ。どっちか言うたら山尾の方が嫌い」


    23   2017/11/18(土) 22:36:46.76

    こんなのに天皇家のこと語ってほしくない。一ミリも。
    汚ならしいんだよ。


    24  2017/11/18(土) 22:37:02.54

    前スレでブランドは女性天皇だろうが女系天皇だろうが落ちないと思うって
    人いたけど、それはわかるがそうじゃないかもしれんって事をオレは書いてる
    わけよ。んで個人的には女性天皇と女系天皇ではまるっきり違う派。





      27   2017/11/18(土) 22:37:37.98

      なんでこいつらは自分たちの偏って歪んだ価値観を他人に押し付けようとするんだ?


      29   2017/11/18(土) 22:37:48.96

      こいつは「日本死ね」はどういうつもりで言ってたの?


      30 ぴーす 2017/11/18(土) 22:37:54.11

      男系男子120人は高齢者こみなので若い人だけの数字

      1970年以降生まれ・・約40名
      1980年以降生まれ・・約15名


      32   2017/11/18(土) 22:38:19.06

      女系論者死ね

      日本死ね的な意味で


      33   2017/11/18(土) 22:38:20.25

      >>27

      ああ、こういうスレであんまネトウヨを煽らない方がいいと思うよ
      と、自分のことを棚に上げるテストwww


      35   2017/11/18(土) 22:38:38.39

      女系天皇について議論するのはいいと思うが、人権の観点から語るのはちょっと頭悪いね。


      36   2017/11/18(土) 22:38:41.33

      「人権・平等」などと のたまうなら

      ・選挙権や被選挙権
      ・住居場所(海外移住含む)の自由
      ・職業選択の自由 などなど

       認めるのか?

      天皇はあらゆる場面で特別な(尊い)存在で、
      いろんな制限を引き受けられている。


      37   2017/11/18(土) 22:38:54.81

      とりあえず綱渡り状態の皇位継承問題をなんとかするのはやるべきだが
      いきなり女系OKはさすがにないわー


      40   2017/11/18(土) 22:39:08.20

      山尾ってやっぱり馬鹿だね
      議員辞めてパコパコやってろ


      42   2017/11/18(土) 22:39:23.76

      >>1

      女帝はともかく女系なんて天皇制否定そのものだろ
      この不倫BBAは皇室破壊を企んでる


      47   2017/11/18(土) 22:40:21.08

      >>42

      側室制度を復活しないと皇室途絶えるぞ


      50   2017/11/18(土) 22:40:54.88

      >>36

      最高の医療と働くてもお金が貰えるのと引き換えに、肖像権がほぼない。
      人権を著しく制限されてるのは間違いないな。
      女系天皇云々ってどころの話じゃないw


      90   2017/11/18(土) 22:46:58.56

      >>4

      竹田が天皇になったら日本人やめるわ

      これ、竹田恒泰氏の事だよね。従兄弟の竹田恒貴氏(竹田家第3代当主 恒正氏の長男)が
      ダメな理由は何?


      94   2017/11/18(土) 22:48:05.14

      >>90

      想像してごらん


      101   2017/11/18(土) 22:49:02.27

      >>1

      山尾という名前を見るたびに不愉快。


      131   2017/11/18(土) 22:53:28.71

      >>94

      回答になってないよ!


      136   2017/11/18(土) 22:54:32.79

      >>1

      こいつほんとカスだな
      何でバカほど政治家やりたがるんだろう


      141   2017/11/18(土) 22:55:16.47

      >>131

      気持ちの問題だろ?竹田を尊敬出来るかどうかなど。今現在は一般人だぞ。


      151 ぴーす 2017/11/18(土) 22:57:20.82

      >>141


      竹田家は序列最下位


      156   2017/11/18(土) 22:58:21.92

      >>1

      本当に皇族の人権を尊重するならば、天皇制自体を廃止せよ。
      このマンコも似非リベラルの典型だなw


      167   2017/11/18(土) 23:00:14.39

      >>141

      一般人の男性を婿にして皇族に入れようとしている女系天皇派が何言ってるの?


      178   2017/11/18(土) 23:01:53.73

      >>1

      正論だね。

      旧宮家を廃止した現状にあっては女系天皇も認めないと皇統の維持できないね。

      他方で、男系維持するために旧宮家を復活させるとすれば

      一民間人として政治的発言をしてきた人間が天皇の座につくことになる。

      そうだとすれば、保守派こそが女系・女性天皇を容認することが論理的に正しいんだがな。

      そういう意味では山尾こそ保守だよ。


      204   2017/11/18(土) 23:04:54.27

      >>178

      保守派の意味が分かってないね
      我々が何を保守しようとしてるのか理解できないやつには話す価値なし


      212   2017/11/18(土) 23:05:47.46

      >>180
      竹田なんて雑魚は全然関係ないよ


      213   2017/11/18(土) 23:05:50.59

      >>1

      不倫クソ女に言われたくないよな
      不敬すぎる
      発覚後も恥ずかしげもなく陣営に招き入れてセックス三昧
      日本人の感覚じゃねーよ
      この色ぼけババァは


      218   2017/11/18(土) 23:07:06.55

      >>204

      おまえがなにを保守しようとしようが娯楽以上の意味はない。

      保守とは何かということとは全く以て無関係

      残念ながらw


      221   2017/11/18(土) 23:07:31.06

      >>212

      旧宮家を復活させるか側室制度を復活させるしかないだろ?
      男系にこだわるなら


      222   2017/11/18(土) 23:07:31.59

      >>1

      女性天皇は前例がある

      女系は男系を万世一系としてきた皇室の完全なる否定
      女系認めた時点で皇室ではなくなる


      224   2017/11/18(土) 23:07:54.91

      >>178

      女系天王はどうみても革新だよ
      保守じゃない


      308   2017/11/18(土) 23:19:17.58

      >>1

      こいつアホやろw
      「人権」とかいうのなら「皇室」という存在の時点でおかしいだろw


      321   2017/11/18(土) 23:20:34.08

      >>308

      皇室だけが人権の例外とされて居るわけだからね


      348   2017/11/18(土) 23:23:43.17

      >>1
       お前は股だけ開いていればいいから、上の口は閉じておけ


      352   2017/11/18(土) 23:24:08.59

      >>321

      例外というか人権っていう概念そのものが元々国王を処刑するために考え出された屁理屈だから
      皇室の論理と根本から噛み合わない
      皇室は法秩序と、それを前提にした自由をもたらす
      人権は生きるものの尊重=死人に口なし→先に敵を殺ったもの勝ちの論理だから
      必ず政敵同士の血祭りになる


      375   2017/11/18(土) 23:26:49.40

      >>1

      誰だよ山尾なんて当選させたのは


      409   2017/11/18(土) 23:30:52.45

      >>1

      全く意味がわからない
      女性皇族は一般人と結婚して皇籍離脱すれば人権を持つ身になる
      それを阻止しようとしてるのが女性宮家を設立しろとか言ってる山尾のようなやつだろ


      464   2017/11/18(土) 23:37:42.37

      >>1

      お前の淫乱な口で語るな 汚らしい


      465   2017/11/18(土) 23:37:42.97

      女系と女性の違いすら山尾分かってないんじゃないのか


      469   2017/11/18(土) 23:37:58.61

      >>37

      側室ありにしたら?


      484   2017/11/18(土) 23:39:00.99

      >>1

      ここまでバカだとは…


      531   2017/11/18(土) 23:43:39.77

      >>484

      選挙当選したら後援会を裏切るような事を平然とやってるし、
      馬鹿ではなくて、無政府主義者やろうな。
      とにかくこれまでの積み上げを破壊して回る事が快感になってる。
      中大兄皇子も、藤原氏も、源氏も平氏も、織田信長も足利氏も、西郷隆盛も東郷平八郎も田中角栄も全部
      「古いもの」として全否定。
      「新しい日本をはじめましょう。なんなら日本という国名もうざい」
      みたいな感覚と思う。


      577   2017/11/18(土) 23:47:43.35

      >>12

      私も反対です。男系の女性天皇ならともかく、女系になったらもうお仕舞いですね、日本は。(私も女です)


      614   2017/11/18(土) 23:50:49.80

      >>531

      マジ辻元系だなw
      心も日本死ねにキッチリ繋がってるんだなあ


      959   2017/11/19(日) 00:38:43.03

      >>20

      それが人妻の人権と思ってる風


      960   2017/11/19(日) 00:38:43.03

      おすすめ記事



        引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1511011895/