1:2007/03/31(土) 17:57:44 ID:
 メーカーや商品名はある程度伏字がいいかも・・・・・弱気
 俺は、谷尾古馬のケース入りのある有名な銃には泣かされた。
スライドは動かなねーし、マガジン入れれば全く作動せずよ!
この会社のは自分で削ったり、やすりを掛けたり・・が楽しい、と
言っている馬鹿もいた。
 泣き泣き二束三文で売った、あの爺さんの会社なんとなく好きだった
のだが・・・残念だ。
 皆も俺のような経験あったら書いてちょ
414:2010/03/21(日) 03:16:12 ID:
>>1
後悔まではいかないけれど、マルイのMP7。
ストック冷たいし狙いにくい。P90の方が良いです。
2:2007/03/31(土) 18:01:44 ID:
松浦から買ったら数発で接着が剥がれるゴミを掴まされた。
142:2008/02/10(日) 13:44:36 ID:
購入元に文句言えよ
>>2キチガイ粘着!
4:2007/03/31(土) 18:19:49 ID:
あーやっぱり故障の話しになってしまうのね・・・それも良いけど、
あまりにも飛ばなかったとか期待していた仕掛けがギミック!だった・・
なんて無いかな?まぁ、自分の不注意もあるんだが
9:2007/03/31(土) 19:18:42 ID:
マルシンの8ミリガバ。
ブロバしょぼいし初速も...
16:2007/03/31(土) 22:00:49 ID:
>>9とか>>15とか、6mm君が居て困るなあ。
ここはお前らの粘着を吐き出すスレじゃなさそうなんだが?
17:2007/03/31(土) 23:50:17 ID:
>>16
別に8mmだから悪いと言ってる訳じゃないような気がするんだが・・
22:2007/04/01(日) 03:11:06 ID:
>>16
お前のブァカップリをさらすスレでもないけどなw
12:2007/03/31(土) 20:51:00 ID:
マルイのG18電動、銀球とたいしてかわらない。50mオーバーもオーバーな
謳い文句。だからUSP(だったよな)も買わない。やっぱりブローバックだ
24:2007/04/01(日) 10:09:44 ID:
>>12
もう手放してるかもしれないけど、プロライトつけるとかなり性能が安定するよ。

マルイG18は、標準バッテリーの性能が悪すぎるのでそういう事になると思う。
俺のは、放電メンテもやってたのに2ヶ月あまりで発射可能弾数ワンチャージ200発以下にさがり、
動きも「シュポポポポ」から「ウィン・シュポ、ポ、、ポ、、ポ、、、ウィ(止」って感じで全く使えんかった。

だが、プロライトをバッテリー代わりに使えば印象は随分変わる。普通に、SMGのUZI程度の反応の良さを見せるように
なるし、ダブルタップもとろくならずにできる。
ひょっとして、電動ハンドガンって単体では未完成状態で、プロライトとセットではじめて使い物になる製品じゃなかろーかと思う。
26:2007/04/01(日) 12:05:18 ID:
>>24「プロライトは買い。」ということでよろしいですな。
…KSCのG18Cにもジャストフィット。もちろんKG18Cの作動性能にはなんら影響はないがw
15:2007/03/31(土) 21:29:56 ID:
ムゥあるゥ素ぃんのスィグゥのにぃいちまる買ってみたプラ丸出しでテカテカで刻印に白いティンカス練り込んでるしライフリングはねーしスライドストップのかかる位置がマエスギだしショボブロでとばねーし本体も軽いしこれが最近でたガンかよって思ったけど改行してねーし
19:2007/04/01(日) 01:00:09 ID:
飽きが来ないガンってるよな、無骨、単純、どれも同じ様等。
例えば、がバ、ベレッタ、グロッグ、USPなんかそうかな?
逆にCZ74だったか、シグp223の様に美しいラインを持っているの
って飽き易いかもね。
 ブスの方が飽きが来ないと同じかな
23:2007/04/01(日) 06:45:20 ID:
>>19
ベレッタって無骨か?華奢な感じがするんだが・・・
25:2007/04/01(日) 10:13:43 ID:
確かにもうありません・・・ども!
29:2007/04/01(日) 18:13:44 ID:
むかし問いテックかなんかがスゴいの出してたね。
シュワちゃんの映画によく出てる奴。
内部でBB弾を挽いてプラスチック粉末を製造するとか。
32:2007/04/01(日) 22:29:51 ID:
CZ75

33:2007/04/01(日) 22:59:07 ID:
>>3220世紀最後を飾る不良品かw
42:2007/04/16(月) 15:05:51 ID:
和のMEU。マガジンにガス入れずらい、ホップ調整シビアに加え効かない、飛ばない。
飛距離無いから部屋の中でしか使えない。
43:2007/04/17(火) 12:20:43 ID:
>>42
それは買う前に気が付くとこだぞ・・w
50:2007/04/23(月) 18:13:31 ID:
>>42
MEUはアーリー(現行品)?
俺のレイト(渋谷限定品)はちゃんとふぃーるどで活躍してるよ。マガジンは26発入りに替えたけど
しかし、アーリーとレイトのリリースの順番が逆なのがワザとなのか、失態なのかwwww
51:2007/04/23(月) 18:14:46 ID:
>>50
どう考えてもVER2だろ。
で、26連ってなんだ?
44:2007/04/17(火) 19:16:55 ID:
 飛びや精度を求めてはだめ、殆ど観賞するもんですよ!
45:2007/04/19(木) 09:30:11 ID:
>>44
俺は全メーカーで同意。
特にサバゲやるやつにとっては命中精度って重要なんだろうな。
俺の場合は、見た目>動作感・動作点>命中精度だもんな。元々モデルガン好きだから。
46:2007/04/19(木) 10:54:45 ID:
俺は威力>命中精度>価格
47:2007/04/23(月) 11:40:16 ID:
>>46
漏れの脳内では

デジコン>マルイ>WA

って変換されますた
55:2007/04/24(火) 10:15:27 ID:
やっぱり実銃だよね
知り合いの元傭兵に売って貰おう
56:2007/04/24(火) 11:18:59 ID:
葉山の海に浮く>>55
57:2007/04/24(火) 14:21:23 ID:
相模湾を汚すんじゃネェョ>>55
58:2007/04/24(火) 19:27:58 ID:
やっぱり俺の場合、M1ガーランドだった。買って直ぐ故障、数発しか撃たず。
まもなく規制・・・メーカーへ送り、どうも調子が悪い。プラのマガジンは一応
スムーズに装填可能もマグはだめ!ブローバックも遅いし、結局ショップへ
一万で売り払った!せいせいしたな。
61:2007/04/24(火) 23:32:38 ID:
>>58
なんで自前で快調に調整せんのだ?
62:2007/04/25(水) 19:34:35 ID:
メーカーで出来ないものが俺にできるか?ボケ!
64:2007/04/26(木) 12:54:35 ID:
>>62
え~っとね・・・











まあいいや・・・
67:2007/04/29(日) 04:11:41 ID:
エアガン=銀玉鉄砲だよ
屑メーカーばっかりだな
69:2007/04/29(日) 05:44:24 ID:
>>67の屑っぷりには遠く及ばないがな。
68:2007/04/29(日) 05:43:25 ID:
ダメなメーカーから買うからだ。
お勧めはロシアのバイカル社。
ちょっと高いが作動はばっちり、故障知らず!
72:2007/04/29(日) 17:18:54 ID:
>>68
73:2007/04/29(日) 19:21:23 ID:
>>72
マカロフ、バイカルでググれ。
海外サイトで何ヶ所かで紹介&通販してる。
但し、おそらく現規制にもろ違反しているが。
たしかにマニア心をくすぐるものではあるな。
ベレッタ9000も紹介されてるよ。
77:2007/04/29(日) 20:09:30 ID:
>>73
マジっすか?
78:2007/04/29(日) 20:10:54 ID:
 やめろよ!>>73 >>77
70:2007/04/29(日) 10:11:52 ID:
威力と飛距離は?
71:2007/04/29(日) 17:15:38 ID:
>>70誰に聞いてるの?
76:2007/04/29(日) 20:03:34 ID:
 確かに寒さに弱いが、酷すぎ!!売ってしまったよすっきりした。さらに、
マガジンを小さいスペースにこじ入れるという作業も好きにならない。
 常に確実に動かないとだめ、暖めて?ちゃんちゃら可笑しいよ。もともと
ブローバック遅いしこれはだめだな。これを持った後にM2持てば軽くて楽。
ブローバックの評判見てから買うことにする。M1好きだったが残念、これこそ
電動にすれば面白かったのにね。
86:2007/04/29(日) 20:55:41 ID:
>>76
ガーランドはモデルガン的だったからな
自分で仕上げる楽しみがあるんだが今の子供には無理かも知れん
80:2007/04/29(日) 20:15:38 ID:
解かったけれど餓鬼扱いされたらムカつく
81:2007/04/29(日) 20:18:05 ID:
>>77>>80
キモイ
とくにストライクフリーダムガンダム
マジキモイ
89:2007/04/29(日) 23:30:05 ID:
マカロフで撃ち殺されたって事件が長崎でありましたね
97:2007/05/04(金) 10:13:06 ID:
>>89
ボディーガードじゃなかったっけか?
92:2007/04/30(月) 23:00:26 ID:
電動グロック
わかっていたが、つまんね

なんかホースで水撒きしてるみたい
99:2007/05/06(日) 13:21:38 ID:
タナカのシャッガン・・・
なんでコッキングしたらこわれるかなぁ???
100:2007/05/06(日) 15:48:15 ID:
>>99
詳しくお願いします。
102:2007/05/12(土) 20:43:30 ID:
>101
それヤフオクで出せば余裕で1万以上の値が付くぞ。
104:2007/05/13(日) 13:32:22 ID:
>>102

まさか。
カスタムパーツてんこ盛りの電動ガンならいざ知らず。
いくら「ほぼ新品未使用、予備マガジン一個付き」の状態でもサバゲー
とかではまったく使えないんですよ?。
107:2007/05/13(日) 14:24:36 ID:
>>104
面倒なら俺が買い取るが?
108:2007/05/13(日) 14:58:33 ID:
>>104
面倒なら俺が貰い受けるが?
105:2007/05/13(日) 13:48:53 ID:
電動とガス風呂は住み分かれてるから
ニーズはあるんだ
109:2007/05/13(日) 19:52:51 ID:
>>105-108
お前ら・・・・。

>>104に言っておくけど、俺みたいにサバゲやらずにブリンキングだけで
楽しめる人間ってのはどこにでも居るんだ。

でなきゃ、マルシンの8mmブローバック長物なんてあんなに出せないぜ。
タニコバもM4A1&AK74のガスブロ出すし、ゲーム以外で動く長物って
一定の需要があるからね。
106:2007/05/13(日) 14:11:36 ID:
サバイバルゲームでの効果的なガンを欲しがってる人ばかりじゃない。

ガスブロ長物は希少種だし間違いなく1万以上で売れるな。
123:2007/10/08(月) 19:10:43 ID:
 KSCのG23だったな、結局
150:2008/04/03(木) 17:17:34 ID:
わのM4。
わスレで書くと儲がうるさいから言わないが。
確かに物はそんなに悪くない。が、あの値段を考えると手放しで喜べる代物じゃないな。
細部の仕上げ、意外な程冷えに弱い等、文句を言い始めるとキリがないな。
ストックやらハイダーやら、なんだこりゃってレベルだったし。
もうなんかコバにも期待出来なくなったな…。
俺はマルイのBB弾発射機に戻るよ。
151:2008/04/05(土) 11:55:33 ID:
MAが好きで、単純に新作が出たから買う人には良いのかもしれんけどな。
俺みたいにM4のガスブロが出たから買ったんであって、別にWAなんてどうでもいい人間からするとガッカリだよ実際。
向こうで書くとミジンコだのネガキャンだの言われるし。
実際に手に取った感想をも受け入れない信者にはもはや脱帽だよ。
大体、交換すればいいだの、MGCに比べればマシだの、製品としておかしいだろ。
あんだけ高い金払ってさ。トイガンの金額にしては高いだろ常考。あの金額で安いなんて奴は金銭感覚麻痺してるよ。
152:2008/04/05(土) 17:42:20 ID:
>>150 >>151
こんなところまで出張ですかミジンコ君wwwwwwwwwwwwwwwwwww
買ってもいないくせに色々言えるなんて想像力豊かですねェwwwwwwwwwwwwww



とか儲は言いそうで怖い
165:2008/05/15(木) 20:57:54 ID:
WAのエアガン
少し離れるとターゲットに当たらない
何故だ!
166:2008/05/15(木) 21:04:14 ID:
>>165
ワンマガジンで2~3発マトモに飛べばWA製品としては合格
167:2008/05/26(月) 22:26:39 ID:
電動SG550

剛性が無さ過ぎる
バイポッド使うと自重でしなるって・・・

>>165
HOPの性能がひどすぎる
190:2008/08/13(水) 21:49:04 ID:
>>165
WA買って後悔する
173:2008/06/10(火) 02:34:10 ID:
コクサイのG17ブローバックは酷かったな。
試射したら壊れて即入院。
176:2008/06/17(火) 19:46:37 ID:
 8mmは後悔するね・・・
177:2008/06/17(火) 20:04:36 ID:
>>176

そうか?
8mmガバなかなかよいぞ。
ゲームでサイドアームにしてるがそんな支障ないよ。

まぁ、鑑賞するモノじゃないのは確かかな。
185:2008/07/26(土) 02:55:19 ID:
コレクターとしてマ◯イの箱はほんとのおもちゃって感じのケースだな
186:2008/07/26(土) 08:21:39 ID:
>>185
マルシンに失礼だぞ
189:2008/08/12(火) 12:55:30 ID:
スモーキー M1ガーランド
6mmだからゲームで使えるかと思って大枚はたいたが糞だった。
とにかくトリガーが超絶重い。2~3発撃っただけで手首の腱が痛くなった。
飛距離も無いし、左右に散るし、とても使える代物じゃなかった。
外観はリアルだが、ブロバギミックがある丸シンの方がまだ許せた。
予備マガジン込みで約7万の価値は全く無い。
オクで6万で売っぱらったが、買った人も2週間後に5万で放出してた。
まさに逆ワラシベ長者状態。
195:2008/08/19(火) 16:35:02 ID:
>>189
最終的にいくらになるんだろうなw
193:2008/08/15(金) 10:12:44 ID:
マルシン南部
タナカP08
196:2008/08/22(金) 21:00:38 ID:
TOP64式小銃
メカボが舐めてる
ノーマルで初速約60m/s
そこらのガスブロハンドにも負けてる
おまけにちょっとハードに使うとすぐメカボが死ぬ
9.6V推奨のくせに8.4Vでもモーターが焼ける
マルイメカボへの換装も考えたがとんでもなく高額で断念
HOPも糞で弾が自由自在に散りまくる
グリップはギシギシ鳴るし、ストックはブットイし、ボルトストップは単なる突起だし、デフォルメが酷い
唯一の64式モデルアップでしかも絶版というのがせめてもの救いか
オクで高額で売れたが買ってくれた人に対して若干うしろめたさを感じた
あれに10万円出すか~
218:2009/01/07(水) 20:26:24 ID:
ショップに勤めてた時に腹がたったのはジェリコ
全部試射して半分以上メーカーに返品
まともにに動くのがほとんど無い
買ったやつ哀れ
売るほうは罪悪感が溜まる。
268:2009/07/13(月) 17:31:32 ID:
>>218
だったら鼻から売るなよ。
223:2009/01/21(水) 09:25:34 ID:
G3 SAS
バランスが悪いせいか重く感じる。
フロントヘビーで疲れるよ。。。。。
230:2009/01/21(水) 14:01:10 ID:
>>223G3ストック付ければ問題解決
ストック内にバッテリーを格納できるから前後バランスは改善される
何よりラージバッテリー化できるのは強み
224:2009/01/21(水) 09:30:39 ID:
お笑い銃SASで疲れるってw
それじゃお前が持てる重さの銃なんてねーよw
少しは体鍛えろモヤシ

226:2009/01/21(水) 11:24:42 ID:
>>224>>225
コイツらの脳みそが残念だわ
軽くてこれで突っ込まれたら接近戦だとなかなか厄介
実銃モデルじゃないからとか言うなよ
ようつべで調べてみろ
SAS並みにショート化したG3あるから
229:2009/01/21(水) 13:32:38 ID:
>>226
urlうpしてくだしあ><
231:2009/01/21(水) 14:36:41 ID:
>>226
お前、G3SASなんてオモチャ買っちゃったのかよw
こりゃお笑いだw
225:2009/01/21(水) 09:34:32 ID:
お笑いっていうか、SAS買った時点で残念なw
234:2009/01/22(木) 11:02:38 ID:
昔リボルバーが欲しくで買ったマルイパイソン。
よく考えたらサバゲで使わないからマルシンとかのカート式にしておけばよかった…
236:2009/01/22(木) 21:13:39 ID:
>>234
馬鹿野郎、カート買え
エジェクターロッドも動くように加工できるぞ
237:2009/01/25(日) 21:55:32 ID:
マルイのM4
購入からはや3年…主なオリジナルパーツはメカボ(2個目)とネジくらい…
改造費は500k弱…他の事に使っていたら、と思うと我ながら涙目
しかしサバゲから足が洗えないです…
281:2009/07/25(土) 06:34:56 ID:
WAのインフィニティ・・ガス入れたら直通で抜けた。
頭にきたから金返してもらった、以来WAの製品は怖くて手が出せない。
M4なんかとてもとても・・調子よければ気持ちいい銃なんだろうけど。
284:2009/07/25(土) 09:25:36 ID:
>>281
ヒント:バルブロックプレート
285:2009/07/25(土) 10:00:32 ID:
>>284ヒントをありがとう、、でも箱だしでその状態だったんで頭にきて返品しちゃった。
293:2009/07/25(土) 15:02:44 ID:
>>285
WAのRタイプマガジンは、まずバルブの所の「バルブ・ロック」を押し下げてバルブをロックしてからガスを入れる仕様だ。
取説欲嫁。不良品でもなんでもない。
ID:bJI7i4AO0 は馬鹿か?
295:2009/07/25(土) 22:51:59 ID:
>>293
馬鹿なんです。

でもそういう仕様を当然と思ってるメーカーも問題と思う。
皆が皆知識があるわけでも必ずマニュアル読むわけでもない。
299:2009/07/26(日) 00:45:37 ID:
>>295は凄いな。
こんな奴が、出せと頼んでないんだから給食費は払わないとか言い出すんだろうな。
300:2009/07/26(日) 01:28:48 ID:
>>295
そんなマイルールしらんがなw
マニュアルにデカデカと書いてある使い方も読まずに文句を言っても馬鹿にされるだけで誰も同情はしてくれない。
301:2009/07/26(日) 03:54:38 ID:
無免許のDQNが運転するかもしれんのに、
何でメーカーは事故っても人が死なない車をつくらないんだ!
って、トヨタを訴えてください>>295
304:2009/07/27(月) 09:59:07 ID:
>>295
あのね、そのブシューってなる原因だったロックプレートって奴はね、スライドがある程度下がるまで放出バルブを解放したままホールドする為の、ブローバック式のガスガンでは要のパーツなのよ。
それが無かったらWAの銃はブローバック出来ないの。
つーか怒りに任せて返品する前にマニュアル読もうぜ。返品するバイタリティはあるのに、取説読まないとかどんだけだよ。
それにしてもよく返品受け付けてくれたな。
俺がリサイクルショップでバイトしてたころ、同じ様なクレームを受けた事があったけど突っぱねたぞ。
286:2009/07/25(土) 11:00:31 ID:
>>284
WAのガスハンドガンははじめて使うときや久しぶりに使うときはプレートの
存在を知らなかったり忘れてたりしてびっくりするな。
328:2009/11/24(火) 20:55:01 ID:
パイソンなんて買って損するの目に見えてる、だいたいカートリッジ式じゃないリボルバーって…真鍮色に輝くカートリッジを装填したりするのも醍醐味なのにそれを排除したリボルバーは初心者以外買わないよ!
329:2009/11/24(火) 21:00:23 ID:
>>328そーいう手前勝手な理屈を捏ねるお前はどれだけ玄人なんだよ?
437:2010/05/25(火) 18:33:31 ID:
買うんじゃなかったと言うのであれば、自分の場合
電動ガン全部かな?

ゲームに熱中していた時は、夢中になっていじくってたが、
やらなくなってからは、いっさい興味が消えた。

ガスガンはお座敷、モデルガンは酒のツマミと変化出来るが、
電動ガンってのは「GUN」とは別種の物と気がついた。
438:2010/05/25(火) 23:00:15 ID:
>>437
壁に掛けて眺めてみるっつうのは?
439:2010/05/26(水) 01:21:42 ID:
>>437
機能美だけを求めていたから?

俺はSOPMODで初めて外装カスタムを施した。
トリガーガードやグリップ等を変えたら撃たなくても愛でる様になったけど、
それやっても興味失せた?
440:2010/05/26(水) 10:20:15 ID:
>>437
文鎮よりはマシと考えるってのもアリだと。
無可動実銃なら、動かなくても元実銃と言うオーラがあるので
眺めてるだけでも充分だが、文鎮はどこまで行っても文鎮なので。
579:2012/08/06(月) 19:04:39.52 ID:
馬鹿ばっかり。
あのなぁ業界ではマルイが一人勝ちなんだぜ?
国内他社はマルイが出さないのを狙って出してんだよ。

WAなんかチョンシャチョーのえげつない商売で問屋やショップからは
ほとんど総スカン食らってるんだぜ?

まだ対応がマシなのはKSCかな。
ちなみにマルシンやタナカ、ハドソン、WAなんかはガス漏れがデフォ。
必ずチェックしてから売ってたよ。
まんま売って安心なのはやっぱりマルイだよ。
580:2012/08/06(月) 21:47:52.89 ID:
>>579
マルシンは魅力的なメーカーだと思うんだが。
特にカート式リボルバー

まぁサバゲー目線だとクソなのかも知れないけど
モデルアップしてる銃は好きだよ。
583:2012/08/06(月) 22:11:26.42 ID:
>>580
カート式とか8㎜とか、もうニッチなラインナップは確かに魅力的だが
売る方としては故障率の高さから売るのが嫌だったなぁ。
それと昔のモデルガンの金型使いまわしが多すぎ。
新しい金型作れよ!といつも思ってた。
オートマグやM712とか何代目か解からんぐらい。
587:2012/08/06(月) 23:25:44.51 ID:
WAのガス漏れは酷かったな。
だいたいあんなに高いのに雑な作りで0リングに削りカスがいっぱい付いてたり
平気でしてたからな。

マルシンは高めの商品はマシだが低価格帯のはもの凄くチャチな作りで
ある意味しかたない。

ちなみに関西だから上野なんて行ったことない。
588:2012/08/07(火) 07:56:09.19 ID:
>>587
もっといろいろ教えてくれたまえ(´^ω^`)
電動+ガスガンの一カ月の売り上げとそれに占めるマルイの割合をぼかしでいいから
おせーて。

あと、モデルガンって取り扱っていた?
もし扱っていたなら今後のモデルガン市場はどうなっていくかの
予想をちょびっと聞かせてほしい。
589:2012/08/07(火) 18:24:10.47 ID:
>>588
下っ端だったんで一月単位とか詳しいことは知らない。
一日平均15万ぐらいで多い時で4,50万。
本体だけなら数的にはマルイが半分ぐらい占める。
しかしTOPなどの高額商品が売れた日には売り上げがずいぶん変わるからな。
数的には安いエアコキや10以上用とか子供向けもマルイはよく売れるんだよ。
売り上げとなると本体よりカスタムパーツ類が割と占めてくる。
だいたい本体と抱き合わせで売るしスコープ程度ならゼロインまでサービスでやってたからな。
オレからすればゼロインも出来ない奴は光学機器は買うなと内心思ってた。

モデルガンも多かったが中古でMGCのガバとか大量に買い取った時なんかは
よく売れたな。
昔のことなんで最近のことは知らないが発火するモデルガンファンは少ない。
ダミーカートの超高級物が多かったし今後もやはりエアガンとは違うファン層に売れると思う。

長文すまそ
話題がズレてきたしマルイのまわし者扱いされそうなのも嫌なんでもう書き込まない。
ちなみオレ自身は最近はフルメタ中華しか買わない。
もちろん弄るのが前提なので弄れない奴には勧めないよ。
656:2014/04/07(月) 15:17:52.91 ID:
↑お前Booちゃんだろ?いい加減にしとけよ
657:2014/04/07(月) 17:46:39.15 ID:
>>656
パドックの人?
658:2014/04/07(月) 21:43:44.22 ID:
>>656
誰それ?
700:2014/05/28(水) 21:43:51.36 ID:
画像だと分かりにくいかも知れないが、素敵な木目が見えますw
712:2014/05/31(土) 00:48:41.51 ID:
バカでかい箱に新聞紙詰めで糞パドック百式機関短銃がやってきた。。。。。


見どころはこの木の箱(マガジンハウジング)。まるで巣箱w 木でフレームの一部を作るとはスゲーよ糞パドック。。。死ねよw


木の巣箱はなぜか銃床にもネジ留めされますw ちなみに、あちこちのネジを外して銃床を外さないとホップの調整はできません。


機関部の先端も木。。。木製の銃床から木製機関部が生えてます。。。


着剣。。。できません。。。。。


やっつけ糞パドックトリガー


箱絵にはバカっぽい巣箱を留めるネジはない。。。


マガジンキャッチはこうやって使いますが。。。留めてもマガジン軽く引くとはずれてしまうw 全く糞パドックときたら。。。。
732:2014/06/02(月) 07:49:27.51 ID:
…ネタとして割り切るにはあまりにひどい。こんな物を高額で購入しかつ実態を知らせてくれた
>>712には心からご苦労様でした、と言いたい。
740:2014/06/12(木) 10:15:01.13 ID:
昔、俺が小学生だった頃の話だが
グランドのすぐ脇に牛小屋があってそこに頭が少し変な30前後の中国人女が働いていた。

その女はいつでも備え付けのドラム缶に跨って用を足していた為丸見え。
俺たちはいつも喜んでその様子を眺めていたんだ。

ある時俺はマルイのエアコキオートマグを手に入れたんだが…
752:2014/06/15(日) 22:01:44.92 ID:
>>740
なるほど、C県のY市あたりだと少し前ならあり得る環境ですね。
742:2014/06/12(木) 11:58:54.20 ID:
AM5:00 起床後に向かうはもちろん牧場。

この夏休み、俺は女の小便姿を見せてもらう為だけに早起きしてきた。友人にも
「お前は変態だ」とからかわれた。無理もない。ラジオ体操さえそっちのけで
俺は女に会いに行っていたのだから。

だがそんな日々も今日で終わりだ。
747:2014/06/14(土) 07:18:43.73 ID:
>>742-745
パドック設立秘話マダー?