1:2014/04/25(金) 13:33:20.69 ID:
寸志ボーナス込み、総支給額での話。
正社員、契約、パート、派遣、日雇い全て関係なし!

さぁ、集え!!
5:2014/04/26(土) 12:33:24.20 ID:
岩手県奥州市・黒石寺の蘇民祭といえば、氷点下のもと、六尺褌一丁姿の男達が五穀豊穣・無病息災を祈願し「ジャッソウ!ジョウヤッサ!」と声をあげ「蘇民袋」と呼ばれる護符の入った麻袋を奪い合う勇壮な祭で、無形民俗文化財として国に指定されている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
>>1はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、>>1一人の蘇民祭が始まる。
>>1はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、「ウォーッ!」と叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、>>1の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。
「臭ぇ!」
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。
「たまんねぇ」
「臭ぇぜジャッソウ!雄野郎ジョウヤッサ!」と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40手前の、ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、思いきり嗅ぎながら、「ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺がいかせてやるぜ!」と絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、「ウォッ!ウォッ!」と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
>>1は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
「どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!」と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、どすこい熊太郎なんかよりムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、>>1の雄汁でベトベトに汚される。
「ガチムチ野郎!貴様はもう俺のもんだぜ!」
>>1の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
36:2014/05/07(水) 12:34:48.62 ID:
岩手県奥州市・黒石寺の蘇民祭といえば、氷点下のもと、六尺褌一丁姿の男達が五穀豊穣・無病息災を祈願し「ジャッソウ!ジョウヤッサ!」と声をあげ「蘇民袋」と呼ばれる護符の入った麻袋を奪い合う勇壮な祭で、無形民俗文化財として国に指定されている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
>>1はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、>>1一人の蘇民祭が始まる。
>>1はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、「ウォーッ!」と叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、>>1の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。
「臭ぇ!」
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。
「たまんねぇ」
「臭ぇぜジャッソウ!雄野郎ジョウヤッサ!」と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40手前の、ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、思いきり嗅ぎながら、「ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺がいかせてやるぜ!」と絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、「ウォッ!ウォッ!」と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
>>1は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
「どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!」と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、どすこい熊太郎なんかよりムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、>>1の雄汁でベトベトに汚される。
「ガチムチ野郎!貴様はもう俺のもんだぜ!」
>>1の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
3:2014/04/25(金) 16:36:43.13 ID:
毎月1回定例会参加するだけで年に6万飛ぶだろう
各フィールドは年間単位でのフリーパスを出すべきだ
1年間行き放題で3~4万円のフリーパスチケットを出せ
バカが使い回しできないように工夫しろ
13:2014/04/30(水) 13:45:16.93 ID:
だがサバゲーは1年で20万円必要なぼったくり業界です
何度も言ってるだろう
↓サバゲー業界はこれをやらないからダメ、特に規模の大きい所はだ↓

①年間利用可能なフリーパスチケット(混雑しても客のクーリングオフは説明して認めるな!)を割安で発行するなど高すぎる一日利用とは異なる料金プランをいくつも作れ
②フィールド運営者はバイオBB弾製造業者と業務提携しろ、全体的にあらゆるコストパフォーマンスがなってない、原始的すぎる
③装備収納可能な月額or年額ロッカーを常連向けに設置しろ
④装備宅配サービスは割高でタクシー業者と提携するしかない、が、③とは組み合わせるな
⑤フィールド運営は24時間営業&多面的な商業施設を持つに至れ
⑥自衛隊と公式試合のイベントを公務でやれ!
⑦学校教育、アニメ、ネット、マンガ、テレビ、小説、アイドルイベントの分野にさらに力をいれ、銃の魅力ではなくサバゲーのモラルを説け



分かったかバカ業者が
16:2014/04/30(水) 17:21:37.63 ID:
次世代って7万ぐらいだろ?
人生でエアガンが趣味だってんなら余裕で出せるべ
10回も定例会我慢したら手が届くし
借金あるなら仕方ねーが、仕事してんのに趣味に10万出せないってことはねーよ
月16万のアルバイトでさえ毎月自由な金が数万はあるぞ

結局は、
次世代に対する本気度が足りねーか
趣味でもない下らないもんに不必要な数万使ってるかよ

今の仕事辞めて自動車の期間工やったらどうだ?
学歴いらねーのに半年で給料の他に任期満了金40万入るぞw
21:2014/05/03(土) 13:06:33.89 ID:
だから自動車の期間工やれって
自衛隊なんか公務員だし大卒の憧れ職だぞw
お前らは期間工やれ
食費支給も寮もあるしそれこそ自衛隊と同じで給与はほぼ趣味に回せるわ
半年で任期満了金40万出るし疲れたら半年でやめてまたやりたくなったら別のとこか同じとこいけばいい

韓国なんかアルバイトの時給280円だぞw日本と物価同じなのにw
24:2014/05/03(土) 19:42:19.10 ID:
>>21
俺なんて期間工すら採ってもらえないぞ。
しょうがないから生活保護受けてる。
26:2014/05/03(土) 20:14:38.02 ID:
>>24
同じ会社でも別の会社でも何回も受けに行っていいんだぞ
生活保護でサバゲーは無理だろうよw期間工なら次世代で1年通して週一通いでも経済的には余裕
期間工つうのは学歴や職歴よりも受ける時期が大事だ、新参は特にな
俺の予想じゃTPPが通ったら国際貿易が活発化するから日本の造船やら自動車やらは期間工の大量募集くるだろうよ
マツダトヨタスズキホンダ、あとなんだ?結構あるぞ
腹が決まったら半年でもいいからやってこいよ、生活保護手放してもまた申請できるかも知れんし今までの生活レベルなら天国だろうな
キツいけどサバゲーやる体力あれば屁でもねー
だいたい月20万に食費1万支給寮タダ、半年で任期満了金40万、週2休み、日勤夜勤週交代
年収にしたら320万くらいか?サバゲーエアガン買いたきゃらママに相談して説明会行ってこい
23:2014/05/03(土) 14:19:55.72 ID:
大人しくて礼儀正しい性格の中国人なら雇ってもいいが
北朝鮮人と韓国人だけはどんな野郎でも雇いたくねーな

台湾人なんかはもう問答無用で採用するわ
44:2014/05/11(日) 02:55:39.60 ID:
どこに出す履歴書だ?
俺の言ったようにバイトと期間工のローテで一年を組むなら積み重ねる変遷は逆に信用の証になるだろ
信用に経験までついてるし面接時の就業期間や期間工のことも説明すれば俺なら確実に取るぞ

ネガティブ思考が細胞の核にまで浸透しちまってるな、在日韓国人はw
ま、何しようが年収220万あんならサバゲーは余裕だろ
俺はサバゲーに生きサバゲーに死んでも良いと思ってるぜ
動画なんぞ残そうものなら凡人にしては十分に生きた価値があるだろうな
48:2014/05/11(日) 11:03:35.96 ID:
俺の電動のメインアームがいま届いたわ
これで俺はサバゲーに生きる
51:2014/05/11(日) 17:33:58.70 ID:
詰む話に対しての詰まない話をしたんだろw
日本に住めてよかったなw働きながらサバゲーやるために生きるのは簡単だ、素晴らしいことでもある
期間工やれ、刑務所なんか入るんじゃねえよw
58:2014/05/13(火) 18:32:08.97 ID:
奥さんにも子供にもサバゲーやらせて共働きしろ

子供は高校卒業と同時に実家暮らしを許して働かせた方がいい
一家でサバゲーやるには十分すぎるほど裕福になれるぞ、最強一家よ
奥さんが渋るなら書き込みを代われ、俺が説得してやる
お前が15万なら奥さんは手取り6万はかなり楽なはずだ
三日に一度のスーパー勤務でもそれぐらいは行くだろう
息子も13万は行けるだろう
合わせて世帯収入は月34万だ、裕福か
バイオBB弾は絶対使え
子供の将来は心配いらん、家系の実家持ちは何をするにもいまの時代は強いぞ
62:2014/05/13(火) 23:07:37.52 ID:
>>58
この前から上から目線で何様だカス
66:2014/05/13(火) 23:28:52.24 ID:
タダ同然の値段で迷彩の上着ズボンポーチ程度なら別に貰いたいけどな
俺なら自前の新品の他に、貰ったやつは洗って乱暴に着回してすぐ捨てる
70:2014/05/14(水) 14:58:48.30 ID:
自分の収入に自信がなくなったら、日本と物価が同じ韓国人の時給は280円だって心の中で見下せ
支給金額を背比べして優劣つけるなんてよ、犯罪を助長させるだけだぜ
そうじゃねーだろお前らの生きてる社会はよ

サバゲーやれないほど困窮してるなら期間工やれ
家庭もちは一家でバイトを共働きすればいい
実家暮らしを許してもらえるやつなら親に金いれながらバイトして趣味に生きろ、その代わり社会性をもって立派に日本を生きろ、YouTubeにサバゲーエアガン動画を投稿しようものならどんな肩書き持つより立派な人生だ
71:2014/05/14(水) 17:36:46.17 ID:
俺は現実逃避したくてサバゲーしてんだよ
生活だの実家だの期間工だの考えたくもないし妙なアドバイスも聞きたくないわ
それよかローサイクルカスタムとか語ろうぜ
高いバイオ弾を一瞬でばら撒ききるハイサイなんか金の無駄じゃねえか
どうせワンマグ1キルくらいなんだろ?
73:2014/05/14(水) 22:38:48.43 ID:
貧乏人はやっぱしエアコキスナイパーがいいと思うぞ
集弾良いやつならすーっと一発で1キルできるからワンキルの費用がダンチ
バカバカ電動音鳴ってたら相手はバリケから隙を見せてこないだろうが
スナイパーなら静穏に隙見せるやつはいるからキルチャンスがある
92:2014/05/25(日) 14:22:38.60 ID:
なんでスキ家だw
確かにあそこは時給1350円で一日9時間も働きゃ月20万いくが俺ならあんまやりたくねーわ
店舗によっては当たりもあるだろうが
あんな脆弱な内部体制だから問題化されてるわけなんだし知ってたら進んでいくやついねーよ

期間工やれって、半年で160万稼げるからよ
土木作業員も高いぞ、下手したら200万台のお前らの遥か上いくわ、いつまでも需要のある立派な仕事だしサバゲーやる体力も付くしな
95:2014/05/25(日) 19:29:41.87 ID:
まあいま現在200万台のやつは期間工じゃなくても我慢できるだろうな
200万行くか行かないかのやつはマジで期間工安定だわ、時給3000ウォンの(280円)韓国人も糞尿垂れ流して土下座する待遇の良さよ
奴らは反日しながら舐めた社会構築するから在日チョンの席は期間工員にはないだろうがw俺なら絶対チョンは取らんよ
TPPに飲み込まれたおかげで今後海外貿易も活発化するから日本車の需要があるしトヨタはマジおすすめ
103:2014/05/27(火) 01:36:03.75 ID:
サバゲープレイヤーに穴があっちゃいけねーよ
口はフルフェイスゴーグルで守り、ケツは安全な角度に向けてろ
107:2014/05/27(火) 14:11:28.11 ID:
ここは年収200万台月17万~24万、裕福な日本のおかげでエアガン買っても経済的には全く困ってないやつらのスレだ
上クラス(下:600万~ 中:800万~ 上:1000万~)
中クラス(下:220万~ 中:300万~ 上:500万~)
下クラス(下:0~120万 中:120万~ 上:180万~)


エアガン買うにも命懸けの200万以下の下クラスは期間工(半月で160万、20万×6+40万)か都内で土木作業員(年300~500万)やれ
清く正しく健全に!ほんきで生きようサバイバル!
108:2014/05/27(火) 18:05:31.94 ID:
何度も言うが裕福な日本において賃貸ではない自分の家にすんでるやつはそれだけで強い
親ありの実家暮らしでほののんとできてるやつは俺の上げた表から自分のランクを2ランク上げろ
112:2014/05/27(火) 21:09:06.78 ID:
家を継ぎ親を守るのは子の役目だ
率先して親元から離れ都会へ出稼ぎに行くように仕向ける異国の勢力を俺はぶん殴ってやりたいね
兄弟姉妹によるその体制が作れるのなら自立も良い
実家があるのに孝を拠点としないのは国にも自身にも不利益極まりないが
天涯孤独の身ならば俺のように都会に出るという道もある
114:2014/05/27(火) 21:35:24.11 ID:
誰でも言う資格のある当たり前の言葉だ
正義は終わらないぜ
チョンが反日をやめた後もな
120:2014/05/30(金) 01:33:28.07 ID:
PMC装備っつーのはピッチリ着れてないとダサいわ、走りにくいだろうし、
あと
胴体だけ膨らんでる着こなしもダサい、首にスカーフ、手首に厚手の手袋や時計ブレスレット、足にもブーツとズボンの位置に膨らみつけたりして
①身体の末端である、首(頭)、手先、足下、が胴体の膨らみに負けないこと(これでデブもかなりかっこよくなれる)
②アクセントになるカラーを各所に細く出して全体が単色と単色だけの色合いにならないこと

あと季節で上下になにを着れば良いかも語りたいがお前らにはやっぱり無理だ、プロでさえ満足に着こなせているやつが一握りもいねえ
ヒーローアニメ風にもリアルミリタリー風にもかっこよさを作るのはセンスが必要か
122:2014/05/30(金) 15:10:56.98 ID:
サバゲーエアガンのために食費削るのはまだ分かる、それでも時給280円の韓国人どもよりはご馳走食えてるだろうが。
あと家賃なんか削ってるって言わんぞ、身の丈に合った場所を選んで住んでんだから。
上をみて比較しちまってんなら部屋きっちり掃除してみ、6畳といえど意外に大変、いらないもん捨ててみろ広く感じるから。
狭い分掃除が楽なんだから綺麗に使えよ。
124:2014/05/30(金) 17:40:55.37 ID:
スレにも土地にも在日韓国人が居着くほうがうぜえよ
早く消えてくんねーかな
130:2014/06/01(日) 12:02:30.97 ID:
なんだよ、年収200万円台なんて俺ぐらいのもんだろと思ったけど、結構いんだな
今は電動があるからいいけど、昔みたいにガスオンリーだとかなり出費しそう
エアタンクもめんどいし、買ったけど1年で飽きたわw
131:2014/06/01(日) 15:22:05.70 ID:
エアタンクか、高価な物だったから、マジ資金繰りに苦労したわw
買って使ったのはいいけど、結局手間や取り回しの関係で使わなくなったわ。
ソレ考えると今はありがてぇ~、電動もスタンダートで選ばなきゃ15000円で買えるし。
132:2014/06/01(日) 15:22:41.44 ID:
って、俺のレスじゃねーかww
145:2014/06/19(木) 23:46:20.07 ID:
正直私はニートさんやフリーターさん、少々怖いかな。
「無所属な人」は何をするかわからないという点で、そのように感じます。
失うものが無いからでしょうか。
人に迷惑をかけたり、人を裏切ったり、という行為は
どこかに所属している人であれば
所属組織へ迷惑をかけたくない、とか、守るべき家族を守らなくてはいけない、と
守るべきものがあるからこそ、踏みとどまるもの。

その意味で、教育を受けて卒業するのにニートになるのは、自分が所属する一番小さな組織である「家族」を既に裏切る行為ではないかと。

お子様何をされているのですか?と聞かれて、「ニートです」「フリーターです」
なんて答えなくてはならないなんて。 


エヌ・ティ・ティ・ドコモ株式会社 子会社「アルシェール」代表取締役社長 大野聡子
146:2014/06/20(金) 00:08:14.39 ID:
>>145
本業食えなくなって高円寺の高級マンション()の家賃数ヶ月分を滞納してしまい
実銃コルトガバメント1丁20万円で密売して逮捕された経営者がいる
182:2014/07/15(火) 11:11:39.73 ID:
>>145
いけいけチンチン!立て立てチンチン!あんなちゃん最高!
183:2014/07/15(火) 20:12:36.07 ID:
>>145

濡れてアラベスクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリティピンクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
204:2014/07/30(水) 03:20:48.71 ID:
>>145

まだドコモにいるの?この人。アルカサバ、アルシェール、アルカイダw
205:2014/07/30(水) 17:49:19.97 ID:
>>204
辞めたら無所属になっちゃうじゃんw
148:2014/06/20(金) 11:53:07.35 ID:
ゴーグルは、お古の防災面(特殊金網面)、0円
バラクラバ代わりに、お古の溶接用頭巾、0円
グローブは、お古のレンジャー皮手袋、0円
BDUは、無法松で買った迷彩作業服、1980円
ブーツは、お古の編上げ安全長靴、0円

仕事次第ではこれくらい可能ですよ。
188:2014/07/20(日) 13:31:36.81 ID:
>>1789
総支給20万以下ボーナス無しなんてのもザラ
189:2014/07/20(日) 15:16:45.62 ID:
>>188
ロングショットだな…
231:2014/09/05(金) 18:03:15.03 ID:
都内の交通誘導警備じゃ月20回現場出て16万~18万ってとこだろうな
ただあれの最大の旨みは9時間より早く終わっても日給が全額でること(残業は30分+500円)
つまり最短でトラック一台通して即帰れるような現場にでも日給8000~9000がちゃんと出る
日本なんか安全管理にうるせえ国だから工事だ建設だ搬入だってやんなら専門の安全管理人は今後も需要あると思うし
社会的地位も改善していくだろうな
そうなった時に俺もお前らもその子孫もいつ職業選択の世話になるか分からんぞ
自衛隊だって昔は地位の低い職だったろ

韓国人の時給3000ウォン(280円w)と比べたら天国だと思わんか?
(≡^∇^≡)ギャアハハハはハハハハハハハWWWWW
263:2014/09/29(月) 15:16:39.91 ID:
PMC装備ねーちゃん使ってイメクラ始めたら
需要ありそうだな
おにーさんのリボルバー最高!って言わせてさー
274:2014/10/14(火) 14:18:46.83 ID:
【衆議院予算委員会】在日韓国人・朝鮮人の生活保護受給率「桁が違う」と国会で議論 2[10/07]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1412688520/

【生活保護】受給外国人急増 4万3000世帯…国籍別では韓国・朝鮮人が最多、無年金世代が高齢化しているのが最大の要因
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1369622889/

【産経新聞】「中国・フィリピン人などが急増、最多は在日韓国・朝鮮人」生活保護受給外国人、10年で4万3000世帯に倍増[05/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369036691/

【国内】生活保護受給の外国人世帯が4万世帯超に増加、1位韓国・朝鮮人が全体の3分の2を独占、2位フィリピン人、3位中国人★2[10/01]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1349079132/

【衝撃事件簿】「ポルシェ」で万引、生活保護、在日韓国人の“仰天非常識”…“都市伝説”は本当だった、行政の“怠慢”
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1405693828/

【大阪】ヘイトスピーチ反対の市民団体、「友だち守る団」(昨年5月に解散)の韓国籍の元代表を逮捕…生活保護費約112万円を不正受給★7
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397664623/

【国内犯罪】「偽装結婚・詐病などで生活保護を受け韓国で豪邸購入」 続出する在日韓国人の生活保護不正受給(アサヒ芸能)[02/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393389802/

【東京】韓国クラブ経営で売り上げ1億円、なのに生活保護を不正受給!高級車、オートレース場の貴賓席…「生活保護貴族」の充実生活
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1392442920/

【国内犯罪】「ポルシェ」で万引し生活保護、在日韓国人・朴永錦の仰天非常識…“都市伝説”は本当だった、見過ごした神戸市の怠慢[02/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392175045/
275:2014/10/14(火) 14:24:18.77 ID:
【兵庫】 生活保護費の詐取容疑 長田の靴会社会長(韓国籍)ら逮捕[07/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404882322/
【大阪】ヘイトスピーチ反対の市民団体、「友だち守る団」(昨年5月に解散)の韓国籍の元代表を逮捕…生活保護費約112万円を不正受給★7
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397664623/
【反ヘイト】生活保護費不正受給の韓国籍 凜七星こと林啓一容疑者(52)、在特会男性への脅迫容疑で再逮捕★4[06/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1402126078/
【神奈川】横浜の韓国クラブで働きながら生活保護費を不正受給、62歳韓国人女を逮捕…韓国籍を名乗る女性から情報提供があり捜査[05/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401340796/
【国内犯罪】「偽装結婚・詐病などで生活保護を受け韓国で豪邸購入」 続出する在日韓国人の生活保護不正受給(アサヒ芸能)[02/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393389802/
【国内犯罪】「ポルシェ」で万引し生活保護、在日韓国人・朴永錦の仰天非常識…“都市伝説”は本当だった、見過ごした神戸市の怠慢[02/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392175045/
【国内】生活保護不正受給の韓国籍女、韓国に家購入か★2[02/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391947361/
【国内犯罪】1億円収入も「無職」 生活保護費数百万円を不正受給で詐取した在日韓国人の女と夫を逮捕-東京・足立[02/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391823420/
276:2014/10/14(火) 14:26:31.95 ID:
【在日】2年間で2回の「交通事故」、保険金で買ったポルシェに乗って生活保護費受給?!韓国籍男を詐欺容疑で再逮捕=神戸★2[1/16]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389864194/
【国内犯罪】生活保護費192万を不正受給、神奈川県警が韓国籍の女(韓国クラブ店員)逮捕-横浜[12/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386153518/
【社会】 "パチンコで月に5万円ほど負けていたので" 生活保護費約600万円不正受給の疑い、韓国籍の男ら2人逮捕★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385104372/
【国内犯罪】「売春1000回以上あっせんで月収200万」生活保護不正受給の韓国人クラブ経営者の女送検-歌舞伎町[06/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371193136/
【社会】生活保護受けながら売春!韓国籍の73歳女を逮捕 横浜市の路上で客引き★3
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1350213413/
【兵庫】ヤクザであることを隠して生活保護を受給、韓国籍の山口組系組員・李容疑者を逮捕★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339259453/
【大阪】サイコロ賭博で韓国籍の容疑者ら18人逮捕…生活保護受給者も[02/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329303426/
【大阪】タクシー強殺未遂で再逮捕の韓国人・安承哲容疑者、生活保護を受けながら借金280万円…路上強盗の被害者を装い、自作自演も
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1243056189/
【国内】韓国籍の元暴力団組員生活保護不正受給 深谷市職員が申請代行~保護費、自宅まで持参「特別扱い」常態化[08/06]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217970935/
313:2014/11/30(日) 02:57:59.78 ID:
年収400万で
年間150万貯金してた頃が懐かしい
未だに当時の貯金800万円分は手付かず
財形貯蓄とオート定額で
気付いたら貯まってた
一生使うことなく死ぬんだろうな、800万の葬式って豪華だろうな
330:2014/12/07(日) 01:40:39.35 ID:
期間工とバイト組み合わせてやれ
中韓にあんなウマイ職枠奪わせんな
332:2014/12/07(日) 02:35:12.81 ID:
「半年で160万」稼げる期間工は中韓には相応しくない。
向こうは物価が同じだが時給270円(3000ウォン)の国だからな
お前みたいに反日思想で日本社会の治安を著しく乱すだろうから年100万でも中韓を枠に入れたいとは思わない
金のために出てきた反日移民が日本社会の害にならないわけないからな
333:2014/12/07(日) 07:22:11.98 ID:
よう、自己紹介も大変だな。この韓国人が。
334:2014/12/07(日) 12:10:24.87 ID:
>>333
実家暮らしだから年収が人並みの半分以下でも勝ち組って主張する奴なんて、
韓国人以下だろ。
337:2014/12/07(日) 12:43:07.16 ID:
数字間違えすぎわろた
>>334>>335
340:2014/12/08(月) 12:56:20.55 ID:
>>337

>>334は可哀相だろw
335:2014/12/07(日) 12:26:30.10 ID:
反日の分際で豊かな日本に拝金主義で出稼ぎに来た韓国人と
家族協力して金に執着せずに日本社会を生きてる日本人一家

犯罪係数が高いのは圧倒的に韓国人だわなw
クソムシくたばっとけ
336:2014/12/07(日) 12:42:16.07 ID:
>>354
たしかに、韓国人に失礼だったな

>>355
ようクソムシ以下
338:2014/12/07(日) 14:21:30.89 ID:
>>354>>355に期待せざるおえない
356:2015/01/18(日) 15:35:14.27 ID:
正直私はニートさんやフリーターさん、少々怖いかな。
「無所属な人」は何をするかわからないという点で、そのように感じます。
失うものが無いからでしょうか。
人に迷惑をかけたり、人を裏切ったり、という行為は
どこかに所属している人であれば
所属組織へ迷惑をかけたくない、とか、
守るべき家族を守らなくてはいけない、と
守るべきものがあるからこそ、踏みとどまるもの。

その意味で、教育を受けて卒業するのにニートになるのは、
自分が所属する一番小さな組織である「家族」を既に裏切る行為ではないかと。

お子様何をされているのですか?と聞かれて、
「ニートです」「フリーターです」
なんて答えなくてはならないなんて。

NTTドコモ子会社社長 大野聡子
http://www.allucher.com/sato_blog/archives/2006/03/post_331.html
360:2015/01/19(月) 17:05:18.51 ID:
>>356
スゲエ物言いだな・・・。
こいつは学生時代にバイトで働いたこともないんだろうか。
388:2015/03/26(木) 13:20:41.96 ID:
>>356

まだドコモいんのかこいつ
406:2015/06/26(金) 10:30:38.88 ID:
>>356

なつかしいw
418:2015/09/07(月) 12:23:02.41 ID:
>>356

何で名誉棄損で告訴しないんですかw
431:2015/11/25(水) 02:55:03.95 ID:
>>356

こいついろんなとこでネタにされてんなw
391:2015/03/29(日) 19:09:04.74 ID:
チョンよりはマシだろ
収入で勝負するより社会で勝負した方が面白い
392:2015/03/29(日) 20:24:06.31 ID:
社会で勝負ってなんだよwww
393:2015/03/29(日) 20:32:17.51 ID:
>>392
お前のクソ国と日本
どっちが優れているか、その優れている社会を作ってきたのは誰か?日本人自信だろ
収入の多寡を見て生きるよりも日本人にとってはそういうも比較して見下していった方が気分が良いんだよ
言われてること分かるか?チョンコロwww
394:2015/03/29(日) 20:48:06.91 ID:
なんだこいつwww
395:2015/03/29(日) 20:54:31.03 ID:
すーぐID変えて逃げてもああまたチョンが害悪工作振りまいてるな程度に無視してくれる優しい日本人だけじゃないんだわ
みんな言わないだけで子供ですら韓国人はクソって気付いて来てるぞ、生きてて恥ずかしいだろチョン?
397:2015/03/29(日) 21:25:32.15 ID:
なんか良く分からないけど落ち着けよwww
398:2015/03/29(日) 21:38:13.11 ID:
落ち着いてコピペ張るか

すーぐID変えて逃げてもああまたチョンが害悪工作振りまいてるな程度に無視してくれる優しい日本人だけじゃないんだわ
みんな言わないだけで子供ですら韓国人はクソって気付いて来てるぞ、生きてて恥ずかしいだろチョン?
400:2015/03/29(日) 22:42:11.67 ID:
すーぐID変えて逃げてもああまたチョンが害悪工作振りまいてるな程度に無視してくれる優しい日本人だけじゃないんだわ
みんな言わないだけで子供ですら韓国人はクソって気付いて来てるぞ、生きてて恥ずかしいだろチョン?