1:2013/10/20(日) 19:17:01.52 ID:
いるよな?
俺はガスガンとかエアガンを集めてる

画像のうpもOK
4:2013/10/20(日) 21:53:45.70 ID:
お気に入り
7:2013/10/21(月) 03:17:46.58 ID:
スミス&ウェッソン昔持ってた
押し入れのどっかにまだあるはず
10:2013/10/21(月) 17:14:28.91 ID:
命を賭して全身にガンを転移させる喪男
13:2013/10/22(火) 23:29:28.29 ID:
俺の行ってた大学にはサバゲーサークルがあった
部員の半数が工学部で残りが薬学部と情報何とか学部だった
14:2013/10/23(水) 22:43:34.62 ID:
新しいガスガンが欲しい
しかし、結局買っても使い道がなくて後悔する
15:2013/10/23(水) 22:45:49.50 ID:
拳銃太ももに当たっても命に別状はないらしいんだけど
やっぱり警察のやつは弱いの?銃器って即死せしめられないと無駄に苦しませる拷問装置にしか思えないんだけど
16:2013/10/23(水) 23:14:06.55 ID:
>>15
相手の行動力を奪い捕縛するための道具と考えりゃ警察の装備する拳銃は十分な役割果たしているだろ
ヘタに殺傷能力高いと犯人死亡で取調べできなくなるだろうし
17:2013/10/25(金) 07:48:34.21 ID:
長物が欲しいが、置く場所がない
20:2013/10/26(土) 09:45:01.17 ID:
まず最初に手に入れるとしたらなに買えばいい?
21:2013/10/26(土) 10:21:40.92 ID:
とりあえずマルイ製のものを買うことをおすすめする
22:2013/10/26(土) 10:22:39.55 ID:
>>21
マルイのは実弾 ですか?|ω`*)
26:2013/10/26(土) 12:19:52.69 ID:
ハンドガンの電動ガンってライフルに比べると威力落ちる?
護身用に欲しい
27:2013/10/26(土) 12:24:40.53 ID:
>>26
どういう世紀末タウンに住んでるの?|ω`*)
29:2013/10/26(土) 13:08:21.82 ID:
>>26
エアガンは通常バレルが長いほうが威力がつよい
31:2013/10/26(土) 14:55:09.86 ID:
川原いけば
34:2013/10/26(土) 15:59:02.44 ID:
>>31
川原は やはり人の目が気になる
36:2013/10/26(土) 17:20:53.77 ID:
そういうのって背負って歩いてると捕まる?
37:2013/10/26(土) 17:21:48.89 ID:
>>36
喪オーラ次第|ω`*)
38:2013/10/26(土) 21:15:32.49 ID:
アサルトライフルとかだともう立派な武器だな
目に当たったら百メートルあっても潰れそうだ
45:2013/10/28(月) 00:38:35.38 ID:
昔、爺さんがシベリアで買ってきた無可動のワルサーP38持ってる
48:2013/10/28(月) 21:53:28.99 ID:
鬱場所がない
51:2013/10/29(火) 09:56:57.82 ID:
50
ともだちになろう
58:2013/11/01(金) 11:30:46.87 ID:
2005年ごろにバカがco2使った改造銃で一般車両を撃つ事件が多発して一挙に規制された
改造を請け負うお店も摘発された
62:2013/11/02(土) 00:37:33.03 ID:
やっぱ銃身長いライフル系は発砲音スゴイの?
64:2013/11/02(土) 10:29:41.05 ID:
静かな方がいいな
68:2013/11/02(土) 14:04:38.84 ID:
BB弾って撃った後どうすんの?回収するの?めんどくさそう
81:2013/11/04(月) 11:21:46.05 ID:
レーザーポインターって目にあたるとやばいの?
82:2013/11/04(月) 13:44:08.56 ID:
>>81
明るいもの見た後みたいに目がくらむけどやばくはない
87:2013/11/06(水) 00:13:22.04 ID:
改造なんかしなくてもそのまま殴りつけても絶大な威力だぞ
88:2013/11/06(水) 20:03:39.10 ID:
>>87
目から鱗が出た
89:2013/11/06(水) 20:22:26.22 ID:
1万くらいでマカロフのモデルガン出してくれ。
91:2013/11/06(水) 22:05:22.30 ID:
着剣すれば攻撃力さらに高くなるな
92:2013/11/06(水) 22:57:56.40 ID:
ハートフォードのミリタリー&ポリス2inを買った。
バレルにテーパーがついてて、コクサイのよりカッコいい。
95:2013/11/07(木) 01:32:46.06 ID:
コクサイのM29カスタムデビルまだもってるわ
96:2013/11/07(木) 17:55:21.11 ID:
>>95
いいですね!!
MGCのM29PPCカスタムが欲しかったんですけど、高くて買えませんでした。
99:2013/11/07(木) 22:51:01.02 ID:
入門→マルイ
中級→KSC
上級→マルイ
なイメージがある
100:2013/11/08(金) 21:48:25.99 ID:
なるほどマルイね
ちなみに喪は電動ガン買ってなにするの?サバゲ参加しないと空き缶撃つくらいしかできんよね
104:2013/11/10(日) 01:17:17.50 ID:
HFC134aフロンガス
106:2013/11/10(日) 13:46:32.19 ID:
>>104
マジっすか
108:2013/11/11(月) 09:54:57.91 ID:
タイヤがバーストするほどの威力か…
109:2013/11/11(月) 20:14:57.51 ID:
皆が一番好きなハンドガンて何?
112:2013/11/12(火) 21:50:19.67 ID:
>>109
本物?トイガン?
110:2013/11/11(月) 20:27:39.72 ID:
USP
114:2013/11/12(火) 23:43:52.92 ID:
俺が行った時は団体客がいたせいでグロック17しか借りられなかった
まあグロック好きだから十分楽しめたけど

南部十四年式とかもおいてあってびっくりしたわ
115:2013/11/13(水) 20:13:53.47 ID:
ぶっぱなしてぇ
116:2013/11/13(水) 20:15:35.33 ID:
月刊Gunって廃刊になったと思いきやまだあるのな
117:2013/11/14(木) 22:32:34.03 ID:
お気に入りのハートフォード S&W M10 ミリタリー&ポリス
http://imepic.jp/20131114/809250
118:2013/11/15(金) 19:47:07.43 ID:
ウエスタンアームズのMaggyとベイシティ刑事で使用されたホルスター
http://imepic.jp/20131115/709600
120:2013/11/16(土) 23:23:49.55 ID:
MGC コルト トルーパー6in'
http://imepic.jp/20131116/837190

4in'も買っておけばよかったと後悔してます。
121:2013/11/16(土) 23:32:59.82 ID:
>>120
載せ間違えました!!
改めて載せます。
123:2013/11/17(日) 09:17:16.62 ID:
いいね

俺はマルシンのアナコンダ
124:2013/11/17(日) 17:58:30.41 ID:
トルーパーはKSCのニッケル4インチが好きだな
127:2013/11/20(水) 22:02:45.40 ID:
MGC コルトパイソン2.5in'とテキサス製ホルスター
http://imepic.jp/20131120/785360
129:2013/11/21(木) 04:49:50.32 ID:
M727アブダビカービン
131:2013/11/22(金) 01:18:34.12 ID:
タボール
AUG
133:2013/11/23(土) 12:05:28.05 ID:
おまえらエアガン何に使うの?
134:2013/11/23(土) 16:56:46.02 ID:
>>133
たまに手にとって、ニヤッってする
136:2013/11/23(土) 22:56:40.68 ID:
撃ちたい人間はいっぱいいるんだがな
140:2013/11/25(月) 20:55:26.38 ID:
実弾の話?
142:2013/11/27(水) 21:25:07.59 ID:
おまえらお気に入りのガンをインテリアとしてディスプレイとかしてないの?
143:2013/11/27(水) 22:43:49.11 ID:
>>142
どうだ!って置くのは嫌だから
さりげなく部屋に置いてる
144:2013/11/30(土) 03:07:33.14 ID:
ガンカスタムするならグロックやUSPとかがいいのかな?
リボルバーってカスタム楽しめる?
152:2013/12/08(日) 11:57:28.70 ID:
サバゲー行ってきたけど、12月になるとガスブローバックが使い物になるな
かといって電動ばら撒きゲーは嫌なんだよなあ
153:2013/12/08(日) 19:19:14.98 ID:
>>152
俺はコッキングハンドガンで電動相手に戦うぜ
「冗談じゃないぜ~」って感じで楽しんでる。
154:2013/12/08(日) 21:25:53.81 ID:
サバゲー参加できんのか
コミュ力高いな
尊敬するは
155:2013/12/08(日) 21:51:25.57 ID:
>>154
休憩時間は1人だけどなw
156:2013/12/10(火) 21:58:44.67 ID:
それは楽しいのか…
158:2013/12/11(水) 00:03:26.04 ID:
前から気になってんだが
ぶ厚い軍服みたいなの着てるのにBB団が当たったかどうかわかるの?
160:2013/12/12(木) 22:10:42.97 ID:
>>158
走ったりしてる時に撃たれてもわからないことあるよ
だから、たまにもめたりする
161:2013/12/12(木) 23:31:22.87 ID:
ペイント弾とかないの?
162:2013/12/13(金) 10:02:54.41 ID:
>>161
昔は売ってたけど今は無いんじゃ無いの?

ケースレスでも使える硬質スポンジにインクを染みこませたタイプは使ったことあったが、
マガジンの中は真っ赤になるが、当たった所には色がほとんど付かないっていう代物だったな。
値段も高く保存方法も気を遣うしホントに使えなかったな。
163:2013/12/13(金) 20:48:27.05 ID:
おまえらプレイヤーの目にあたったりしたことないの?
164:2013/12/13(金) 21:21:12.41 ID:
>>163
それはないな・・・
それは見たくない
174:2014/01/19(日) 19:55:57.76 ID:
最近は寒くてブローバック量が足りない
175:2014/01/19(日) 20:42:05.48 ID:
俺が米人なら両手に38ACPのサブマシンガンもってアーケードに突入して回転しながら通行人を射殺しまくる
最後は床にのたうち回りながら乱射する
176:2014/01/19(日) 20:55:25.29 ID:
>>175
FBIへ通報しました
181:2014/02/02(日) 23:42:19.92 ID:
マヌイのm14買いました
愛してます
197:2014/04/11(金) 20:15:47.86 ID:
>>181
微笑みデブ…
184:2014/03/22(土) 13:33:24.60 ID:

パイソン買ってきたけど威力低すぎだわ・・・0.5jくらいか?
209:2014/04/12(土) 17:52:24.21 ID:
>>184
先月買った俺のパイソンは、そんな高級な赤い布ひいてな無かった。普通に発泡スチロールに入ってた。なんで?
188:2014/03/22(土) 22:00:24.01 ID:
WEはWEで分解パーツ交換できないといずれガス漏れするとかよく聞くんで海外製ガスガンは怖いです
うーん、悩みます
190:2014/03/22(土) 22:07:22.11 ID:
海外エアガンは入荷時期がわからないから在庫あるうちに買っとけ
増税云々は気にせずに
192:2014/03/23(日) 16:34:30.53 ID:
アンモニアの喪男
193:2014/03/25(火) 16:38:10.42 ID:
マルシンモーゼルショートマガジンが3発目でプシューってガスはいて空になるんだけど
レビューサイト見てみたら仕様みたいだ・・・嘘だろ・・・
後マガジンの弾が詰まって供給不良もよく起こる
194:2014/03/25(火) 21:03:04.98 ID:
>>193
俺のクリント44オートマグも完璧じゃなかった
全弾打ってもスライドストッパーがかからん
見て楽しもうぜ
198:2014/04/11(金) 20:39:18.93 ID:
重複だけど、次スレに再利用。ということで保守もよろ。
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1397214206/
199:2014/04/11(金) 20:44:57.98 ID:
M14が好きだっていうと微笑みデブ扱いされるのなんで…
201:2014/04/11(金) 20:56:41.08 ID:
俺は戦場のヴァルキュリアでM14が好きになったけどな
実際はワルサーなんとかだったけど、このOPがかっこよくてエアガン買いだした

女の子がライフルワルサーを投げ捨ててから使うハンドガンが何か分かる?
202:2014/04/11(金) 21:59:59.87 ID:
>>201
最近じゃアニメヲタクから銃オタか・・・・
203:2014/04/11(金) 22:09:42.60 ID:
俺の覚えてる限り可愛い女の子がミリタリーを使って受けたのはガンスリンガーガールじゃないかな
昔からのガンオタたちの中にはP90を奇形だと嫌ってる人がいるらしいけど
俺はエッタちゃんがかっこかわいくてP90大好きだし
205:2014/04/11(金) 23:12:48.69 ID:
女と銃の組み合わせは荒唐無稽
207:2014/04/12(土) 07:44:26.99 ID:
サバゲーする層からすればレギュでどれもパワー同じだから
軽くて小さいP90はいい選択肢になるんだよなあ
208:2014/04/12(土) 17:15:59.31 ID:
>>207
AK47βスペツナズ使ってる奴のほうが多い
あっちは600連発
212:2014/04/12(土) 18:41:26.76 ID:
>>207
AKに目覚めさせてやる。
お前系みたいなやつはこういうのに目覚めたらお金つかいまくりになるだろう。
http://www.hyperdouraku.com/airgun/el_aks74n/index.html?fb_action_ids=688620004535213&fb_action_types=og.likes
211:2014/04/12(土) 18:25:56.39 ID:
リボルバー買うならモデルガンの方が良くないか
213:2014/04/12(土) 18:55:11.30 ID:
>>211
モデルガンはほぼ市場が壊滅してるがな・・・・
弾打てるように改造するアホが昔大量にいたからな。
215:2014/04/13(日) 14:54:36.22 ID:
マルイのM14は俺も愛してるよ…
寝る時も抱いて寝る
217:2014/04/13(日) 18:32:15.09 ID:
>>215
銃の名前は?
216:2014/04/13(日) 15:49:45.34 ID:
微笑みデブ…
218:2014/04/15(火) 17:40:33.06 ID:
お前ら違法改造銃とか持ってないよね?
219:2014/04/15(火) 20:22:25.16 ID:

奮発して憧れてたL96買ったんだけどレティクル修正が難しい・・・
長物が手に入ったら一度はファイブスター物語ポーズやりたかったんだよね
ライフルの全形が取れなかったのは残念
220:2014/04/15(火) 21:57:48.92 ID:
>>219
喪板のどっかのスレで見たアンジェのコスプレした画像上げてた奴の部屋の背景に似ている…
まさか?
222:2014/04/26(土) 19:07:50.96 ID:
>>220
ホモ?
221:2014/04/16(水) 13:45:03.23 ID:
>>219
なんで狙撃銃なの男なら突撃銃でしょw
225:2014/05/04(日) 02:14:23.60 ID:
実銃の話なんだけど、ボルトアクションとセミオートって命中率が違うていうけどそんなに違うのかな?
227:2014/05/16(金) 00:13:57.63 ID:
>>225
単に比較したら違うだろうね
でもSKSとか、セミオートだけどよく当たるよ
229:2014/05/18(日) 19:33:44.84 ID:
>>227
シモノフカービンってなんであんなに安いんだお・・・
スーパーで日本円で2万程度で売ってるお
228:2014/05/17(土) 23:00:52.68 ID:
ガマンマニア
232:2014/05/20(火) 18:46:58.84 ID:
喪板の銃スレには必ず本物撃てよってやつでてくるなw
234:2014/05/21(水) 10:25:21.39 ID:
3Dプリンタで君もガンスミス
236:2014/05/30(金) 06:49:41.29 ID:

左手でトリガーグリップ握って右肩にストック当てるのって普通なの?
237:2014/06/19(木) 13:39:51.69 ID:
>>236
遅レスだがないな。
絵コンテかアニメーターが知識不足と思われ。
サバゲやりたい。
239:2014/06/20(金) 03:18:28.35 ID:
リボルバーとオートマのそれぞれの
長所と短所を教えてください。
242:2014/06/20(金) 22:44:50.59 ID:
ありがと
243:2014/06/21(土) 22:03:56.71 ID:
狙撃銃で接近戦したい
245:2014/06/22(日) 08:11:01.28 ID:
>>243
ゲームのCODでよくやってたなw
248:2014/06/23(月) 12:25:07.89 ID:
マルイ新製品のガスショットガン二作目のブリーチャーは来月発売?
一作目で初期不良経験したからさすがに今回はファーストロットでも平気かな
249:2014/06/23(月) 13:28:56.41 ID:
>>248
機関部が共通だと改良されてるかな
254:2014/07/11(金) 15:42:36.19 ID:
せっかく買ったガスブロのMP7のマガジンがすげー詰まるんだけど外れ引いた?
258:2014/07/12(土) 14:01:37.74 ID:
>>254
俺のガバメントのマガジンも玉が詰まって出てこなくなってたけど
BB弾を変えたら調子良くなったよ
安いのは形悪い
256:2014/07/11(金) 22:20:31.93 ID:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10126827925
俺と全く同じでわろた、お金無いしエアガンを買い始めてから半年も経ってないしと思って
調べてもこれ以外全くいなくて運がわるかったかな
シリコンスプレーケチったのが間違いだった
最後の一つで展示されてたからマガジンが乾いてたのかな

排莢口に隙間ができるのとマガジンでジャムるの以外はいいだけに少し残念だった
257:2014/07/12(土) 01:18:54.84 ID:
あぁ おれもP90持ってたなー
最初のやつだからトイテックだったかな?
259:2014/07/15(火) 13:31:35.18 ID:

5m、マルイベレッタ90発撃ってブルズ無し、これが才能か
260:2014/07/17(木) 11:32:04.87 ID:
5人にひとりの人妻がセフレを欲しがっているという事実
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7649518/

今はJメールがいい。
大手なんだが人妻掲示板があって"人妻"にかなり会える。

登録してサイトをやってみればすぐにわかるけど、
人妻といっても疲れたオバサンだけじゃなくて、
20代前半の若妻もいっぱいいるんだよね…。

Jメール http://num.to/793890504623

日本人の夫婦は世界一セックス回数が少ないらしい。女にだって性欲はあるし、自分の「女」の部分が枯れてくのをただ見てるのは嫌だと思う。
サイトでお金関係なく○○○って言う流れもわかる気がする。
そういう人を1人2人みつけたら毎日が楽しくなるよ。
262:2014/08/06(水) 22:23:50.57 ID:
このやり方は盲点だったな。
http://nonomura-giin.info/shape.html
263:2014/08/12(火) 16:31:42.21 ID:

エチゴヤのお盆セールでノーベルアームズT1買えて良かったわ
264:2014/08/13(水) 13:42:39.15 ID:
(1から上下二点ドット)
T1せっかく買ったのに光度を上げるに連れドットが増えていくんだけどそういうもん?
あと1~3の光が弱すぎる

オープンドットサイトのMR02は1からちゃんとしてただけにちょっとがっかり
265:2014/09/12(金) 19:09:56.97 ID:

喪板スィーパー
266:2014/09/28(日) 20:04:04.25 ID:

やっと買えたぜ