サバゲー通信

サバゲーやミリタリー関連のスレをズバッとまとめます。

    サバゲー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2009/02/14(土) 12:23:39 ID:
    出来れば駅の近くで。 よろしくお願いします
    22:2010/07/22(木) 14:39:28 ID:
    >>1
    もうすぐ落ちるから教えてやる。
    パドックだ。
    2:2009/02/14(土) 12:44:10 ID:
    あっさりと2
    3:2009/02/14(土) 13:27:28 ID:
    また千葉スレか
    【千葉県におススメのガンショップはありますか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2014/05/01(木) 18:43:55.21 ID:
    雑談スレです。雑談に使ってください。
    専門的な話題はなるべく相応のスレでやってください。
    専用スレで話題が逸れたり、スレチな話題で盛り上がり出したら
    こっちに誘導してください。

    sage進行推奨


    専用スレでスレチな話題で盛り上がり出したら
    ※前スレ
    【セーフティ】サバゲ板雑談スレ
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1359604300/
    162:2014/06/22(日) 21:41:08.06 ID:
    禁止は禁止だろ いうこと聞かない奴がいるかもしれないけど怒るなよって書いてあるだけ
    長いったって機材テンプレ以外>>1で収まってるし適当にスレ見てもこんなもんだ
    9:2014/05/02(金) 15:32:15.73 ID:
    J&Aokinawaのホームページがリニューアル。
    http://www.j-a-okinawa.com/
    マルチカモシャツ
    サイズ M-L
    3,500円(内税)

    これ安すぎない?
    10:2014/05/02(金) 18:31:05.07 ID:
    >>9すまん、確認出来なかった。
    話はちがいますが、みさみさが応援していた猟友会関係のお爺さん、選挙で落選したじゃないですか。
    あの日本の銃規制を緩和するとか言っていたおかしな人。落選してホッとしましたよ。
    【【セーフティ】サバゲ板雑談スレ Part.2】の続きを読む

    このページのトップヘ